※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
妊娠・出産

14wの健診で女の子っぽいと言われた方、結果は女の子でしたか?

14wの健診で先生に「お腹の子どっちだと思う?」と聞かれたので「私からは男しか出てこないと思います」と応えたら「僕の見立てでは女の子っぽいなぁ〜」と言われました。

元気に産まれてくれればどちらでもいいのですが、このくらいの週数で女の子っぽいと言われた方、結果は女の子でしたか??

コメント

私も初期には女の子と言われていましたが、自分では男の子と思っており、結局男の子でした!
8か月頃確定しました!

• こってぃ

こってぃ

そうなんですね (o^∀^o)8ヶ月まで見えなかったのは意外ですね〜!
    息子の時はお股をパッカーンと見せてくれたので見事に素人の私でも分かったのですが、今日は同じ角度から見て何も付いてませんでした。友人の夢では私は女の子産んでるらしくて、ちょっと気になってます!
    男の兄弟楽しそうですねー!主人が男三兄弟でとっても楽しそうです。

• 11月28日

退会ユーザー

私も男の子しか産めない予感してて、予感って意外と当たるんだなぁと実感しました。笑
    男の子兄弟、かなーり賑やかすぎで可愛いですが、女の子だとまた別の華やかな可愛さがあるんだろうなー♡
    わかるまでドキドキですね♩

• 11月28日
  • こってぃ

こってぃ

男の子のママはみんなそう言いますよね。笑 支援センターで、「次こそはって頑張り続けたら結果ヤローが4人もいるよー」というママさんがいて、私もそうなる予感がします。笑
    ドキドキですが楽しみに待ってみます♪

• 11月28日
amer

私も割と早い時期にベテランの先生に『女の子の特徴が見えた気がする』と言われましたが、安定期入ってからのエコーで素人の私が見てもわかるくらい立派なタマタマが見えて男の子でした😂

• こってぃ

こってぃ

ベテラーン!!私も今日は人気の院長先生の診察でした。でもゆる〜い感じの先生なので、全く信用してません!
    分かります、あのタマタマは衝撃ですよね。笑
    やっぱり、私からは男しか出てこない気がします…笑

• 11月28日
しまち

私の場合、17wで性別聞いたら
その時期だと同じように写るから
まだ分からないって言われて…
残念だなぁって帰ったの覚えてます(^_^;)
次の検診、21wで女の子の特徴の割れ目があると
言われて、それから3回連続、
女の子って言われてます!
なので、14wだと変わりそうですよね(´・ω・`)

• こってぃ

こってぃ

私は21週くらいまではどう頑張っても分からないだろうと思っていたら、今日いきなり言われたのでびっくりしました( ˙◡̈˙)でも、14wだとベビーナブでやんわり分かることもあると知っていたので、あながち間違えではないのかな!?なんて期待してしまいました。笑
    3回連続女の子だと女の子っぽいですね!もうすぐしたら子宮が見えますかね?友達は子宮が見えて、女の子確定してもらったみたいです(o^u^o)

• 11月28日