※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noooooon
その他の疑問

これからベビーカーを買おうと思っているんですが、色々ありすぎてどん…

これからベビーカーを買おうと思っているんですが、色々ありすぎてどんな物がいいか分からなくなってきました⤵︎⤵︎⤵︎もしこのベビーカー使いやすかったよとか壊れやすかったとかあれば教えてください\(ˆoˆ)/

コメント

a-chanmam

コンビのメチャカルハンディオート4キャス使っています。
片手で開閉出来るしお勧めです!
こだわりとかはありますか?

れーたろー

マクラーレンのベビーカー使っていましたがとても使いやすかったです。一台を娘2人が使いましたが丈夫で長〜く使えました!

noooooon

片手で、開け閉め出来るのはいいですね!

こだわりは特にないんですが、押す部分が前にも後ろにも回るやつがいいですね\♪♪/

noooooon

マクラーレンは三輪のタイプですか?

a-chanmam

メチャカルハンディオート4キャスは、ハイシート、両面対応、軽い、片手開閉等あります。
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`)ノ

れーたろー

いえ、私が使用したのは4輪のタイプでした!

メーカーではないですが…

2万円前後だと回転するタイヤが2つしかついてないので、対面するようにした時に動きが悪いです。ちゃんと動くのもありますが4つにくらべると悪いですね(´°_°`)

私もタイヤが4つとも動くのにしたかったんですが、けちって2つのにしました。お金があればいいの買いたかったです(笑)

noooooon

ありがとうございます♡
是非チェックさせて頂きます⍤⃝♡

noooooon

4輪のタイプも沢山ありますもんね\♪♪/

チェックしてみますꉂꉂ(ˆoˆ)
ありがとうございます♡

noooooon

タイヤのことは全然考えにも入れてなかったです〣(º-º)〣

やっぱり2つだとやりにくいですね…(´⚰︎`)

ありがとうございます♡
参考になりました\(ˆoˆ)/