※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ネイルについて質問です。2年前結婚式のためにネイルチップを一万円ほど…

ネイルについて質問です。


2年前結婚式のためにネイルチップを一万円ほどで購入しました。

そこから一度も使うことなく押入れに保管しており、久しぶりに使おうとしたところピンクから薄いオレンジ色に変色?色あせ?していました😭

ノリを変えればずっと使えますよ、と聞き購入しましたが、色が綺麗な色ではなくなっており、残念です😭

購入した店舗へ問い合わせたところ、UVや光にあたると色あせることもある、とのことでしたが、
一度も使わず、光の当たらないところで保管しておりました😢

違う店舗で6年前購入したネイルチップは綺麗な色のまま、まだまだ使えそうなので余計に悲しいです😢

ネイルチップによって違うのでしょうか??

ネイルに関して知識がないので詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

コメント

ちいぽん

普通は2年ぐらいでしかも保管状態も悪くなければ何も起こらないものです。
何か安い材料を使われてたのかも知れないですね。
ただ、もうすでに2年経ってしまっているのでなんともできないですねm(__)m

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます(>_<)
    普通は2年ぐらいじゃ色あせたりしないものなんですね、、。6年前のものはとても綺麗なのでやっぱり質とかにもよるんですね😭💔こればっかりは買ってみないとわからないんですよね( ; ; )

    • 11月28日