※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃしゃ
子育て・グッズ

冬のエルゴ着用についての工夫方法を教えてください。

6月出産だった為、冬を子供と過ごすのは初めてです!
この間、エルゴをしてコートを着たらとても不快感があり、ベビーカーがラクだなと思いましたが、
徒歩2~3分のスーパーに行く時はベビーカーよりエルゴの方がラクなので、出来ればエルゴで行きたいのです😣
みなさんはどの様に工夫して不快感なく、防寒もしてエルゴを着用していますか?🤔💦

コメント

miomama

いままで着ていたアウターではエルゴの上からだと腕周りがしんどくて、1つ大きめのアウターを着てます☺️

• しゃしゃ

しゃしゃ

やはり今までのオシャレアウターだと腕も肩も不快感ありますよね😣💦
    大きめアウター探してみようと思います!

• 11月28日
とるる

ヒートテックとか中にすごく着込んで、ワンサイズ大きめの上着を着ています(*^^*)
私はセカンド抱っこ紐を購入したので、これが役に立っています!!!値段もそんなに高くないしバッグの中に忍ばせていたり、不快感もなく薄いので上着も着やすいです♪♪

• しゃしゃ

しゃしゃ

大きめのアウターで探してみようと思います😂💦💦

• 11月28日