※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆chacha☆
妊娠・出産

妊娠5週でダルさ、くしゃみ、下腹の痙攣があり、胎嚢未確認。流産経験ありで不安。月曜日診察予定です。

いつもお世話になってます☆
今5週なのですが、ダルさと、くしゃみが酷いです。そして、時々右の下腹が痙攣したりします。
まだ胎嚢確認してなく、月曜日見てもらう予定です🎵

つわりもないのですが、一度流産してるので不安です。。。

コメント

s♡

私も5週くらいの時はくしゃみが酷かったです(ºΔº)〣
風邪!?って思ったら妊娠でした(´・ω・`)くしゃみが酷くなる方、結構おられるみたいですね!
私も主さんと同じく悪阻が全くありません(´・ω・`)不安になる気持ち、とてもよくわかります(。>﹏<。)

• ☆chacha☆

☆chacha☆

コメントありがとうございます☺
    そして、妊娠おめでとうございます🎵すごく一つ一つが心配ですよね✨月曜日は胎嚢あるか見てもらうので子宮外妊娠でなければいいのですがねぇー☺
    子宮ら辺が痙攣することないですか?ポコポコポコというように痙攣するんですよね〰時々。。

• 8月29日
  • s♡

s♡

最初は子宮外妊娠していないか初診まで不安ですよね(。>﹏<。)
    検診までの2週間、とても不安な毎日を過ごしていました(;ω;)

痙攣というか、くしゃみをしたら子宮がきゅーーっと痛くなる?みたいな感覚があります(´・ω・`)

• 8月29日
  • ☆chacha☆

☆chacha☆

そーなんですね☺ありがとうございます✨検診まで長いですよね…わかりますよ☆

• 8月29日