※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週で胎嚢が空っぽでした。また1週間後に見てもらいますが、半分は覚悟…

7週で胎嚢が空っぽでした。
また1週間後に見てもらいますが、半分は覚悟してます。

同じく空っぽでもその後育っていた方や、悲しい気持ちを思い出させてしまいますが同じ状況で流産になった方のお話が聞きたいです。

コメント

ママリ

いいお話ではないですが…
6週頃で空っぽ
その後2週間経たない頃に流れました