※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな
妊娠・出産

7wになり朝はすっごい気持ち悪かったのに夜はマクドナルドのポテト食べ…

7wになり
朝はすっごい気持ち悪かったのに
夜はマクドナルドのポテト食べたい!って思い爆食

気持ち悪さもなく、昨日まで激痛やった胸の痛みもなく
不安いっぱいです

日によって波はみなさんありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありまくりでした!!
今日めっちゃ食べれるわ!って日もあったり寝込んだ日もあったりでした

  • きな

    きな

    そうなんですね、、
    些細なことですごく不安になります

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります
    私もものすごく心配でした
    心配して当然です☺️
    赤ちゃん守れるのはきなさんしかいないので沢山心配して守ってあげてくださいね

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

波あります😂!
6wから始まり今13週ですがまだ続いてます。悪阻終わった!と思った次の日に気持ち悪くて食べれないを永遠と繰り返してます。