※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょにょ
その他の疑問

旦那に誕生日プレゼントを買ってもらうのですが何にしようか迷っていま…

旦那に誕生日プレゼントを買ってもらうのですが何にしようか迷っています。バッグとかアクセサリーとか身に付けるものは結構今までに買ってもらってるし子育て中はそんなにオシャレできないので他のものがいいかなぁと思っています。

ちなみに去年もこれといって欲しいものが思い浮かばず、ちょうど掃除機を買い換えたかったのでダイソンの掃除機にしました笑

皆さん旦那さんにもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?産後はどんなものもらってますか?

コメント

はじめてのママリ

12月が誕生日です🎂
ヴィトンが好きなので
去年ロゴマニアシャインのマフラーをもらいました!

今年はヴィトンのメンズ用の大きめのリュックにしようと思います😊

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

マフラーですか!素敵ですね❤️リュックもいいですね!私は使いやすさだけを重視してアネロのリュック使ってますが、高校生ともかぶるし、おばさんともかぶるしです笑

• 11月28日
いちご

CHANELのチェーンウォレットを出産祝いにもらいました!
出産してからずっと使ってますが、貴重品を常に持ち歩けるのでとても重宝してます💖

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

チェーンウォレットいいどすね!財布とスマホと鍵とかだけ入る小さなサイズ重宝しますよね〜!CHANELなんて高いのに素敵ですねー!到底及びませんが産後にMARK JACOBSのミニショルダー買いましたー!

• 11月28日

昨日誕生日だったんですが大人っぽいダウンコートもらいました。カジュアルにもキレイめにもいけそうなやつです。正月に旦那の親戚の集まりもあるし子供にかけたりもできるし長く使えそうなので嬉しかったです。
ちなみに今までもらったのはドライヤー、財布、ピアス、靴です。

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

お誕生日おめでとうございます🎉
    ダウンいいですよね!高いし自分じゃなかなか買えませんよね💦一昨年の誕生日に私も買ってもらいました!ただカナダグースのゴツめのダウンで、もらった後に暖かい土地に引越してきてお蔵入りしています笑

靴は私もちょっと欲しいなぁと思ってます!!

• 11月28日

退会ユーザー

わ、ありがとうございますー!!( ´ ▽ ` )薄くて軽いやつがいいですよね!私は九州ですw厚着すると授乳する時ゴワゴワして不便だなーと思ってて前からダウン探してたんですよ、古着でwそしたらいつも古着ばっかりなんで良いものを長く使って欲しいと言われもらいましたwダウン使わないともったいないですね!( ;∀;)もらったものだし売るわけにもいかないですよね💦
    昨日は1日旦那さんに子供を見てもらって1人で映画行ったり友達に会ったりできて満喫できました!息抜きさせてもらえたのも嬉しかったです。

• 11月28日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

ダウン買ったときは寒い地方に住んでてちょうどよかったんですけどねー😹モンクレールと悩んでカナダグースにしちゃったんですが、モンクレールにしときゃよかったです😭めっちゃ綺麗な状態だし売ったら売れそうなんですけどね😜主婦になると節約に走っちゃいますよねー!私もメルカリとかで少しでも安く!って感じで買い物してたら旦那に不憫がられます笑
    私も昨日、旦那に何欲しいか聞かれて1人で1日出かけたいって言いました!そういう時間がないですもんねぇ💦映画館とか妊娠してから一度も行ってないですー!行きたい!

• 11月28日
mi

こんにちは😃
バッグをクリスマスにくれたことがありますが、あんまり使ってません😂
やっぱり自分で選びたいです😂
なので、自分で選んで一緒に買い物する感じで服が多いです。普段の買い物とあまり変わらず、って感じですね😭
産後一番嬉しかったサプライズ的なプレゼントは、ダイソンのヘアドライヤーです。髪乾かす時間なくて寒いでしょって感じでした。確かに!ってその時気付いて、私より考えてくれてるのが嬉しかったです。

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

男性が女性のバッグ選ぶのってめちゃくちゃ難しいらしいですね!!うちもバッグもらったときは自分じゃ難しすぎて選べないから一緒に買いに行こうって言われましたー😹サイズもデザインもいっぱいありますし、ドンピシャのものってやっぱり自分じゃないと選べないですよね!
    服は毎日着るしいいですよねー!私産後UNIQLOとかGUばっかり着ちゃってます😭ダイソンのドライヤー良さそうですね!!子どもいると一瞬で髪乾くと助かりますし!

• 11月28日
ぴっぴ

私も交際時にこれでもかってくらい身に付けるものを一通り貰ってきたので自分の物はもーいらない!てかプレゼント自体いらない!とここ数年言ってきました🙊
今年はティファール鍋一式総取っ替えしたくてティファールお願いしました〜❤︎
自分がメインとして使える家族のもが一番嬉しいです😊笑

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

そうなんですよー!結構身に付けるものは結婚前とかにもらいますもんね!私もいらないって言ったりするんですけど、旦那は何かしらプレゼントしたいらしく、それならお言葉に甘えてって感じで笑
    ティファールいいですよね!!私もティファール使ってます❤️使い込んでもぜんぜん悪くならないです!結局家電とか家族のためのものになったりしますよね〜😹

• 11月28日