※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

楽天カードの8000ポイントプレゼントの手続きが遅れています。受け取れる期間は決まっていますか?

楽天でカード作ったんですけど、作ると8000ポイントプレゼントの時に注文したんですけど、手続きずっとしてなくて数ヶ月経ちました💦
受け取れる期間って決まってるんでしょうか??😂

コメント

うに子

楽天カードの特典のポイントは期間限定なのでわりとすぐ失効しちゃいますよ(^-^;
手続きしてなかった、っていうのは不在で受け取ってなかったってことですか?数ヶ月受け取ってなかったならその間にポイント付与されて失効したのかもしれませんね、、
口座振替の手続きとかは終わってなくても関係ないですので。
楽天のページからポイント履歴みれませんか?
失効してるなら、もうなにをいっても諦めるしかないですね(+o+)

• はな

はな

口座振替の手続きがまだです😂受け取りはしていました!
    ポイントは加算されていません😂加算されてないとゆうことはポイント貰えてないってことですよね?😧

• 11月28日

その状況なら一度電話番号しらべて確認したほうが早いと思います。

• はな

はな

そうですか😂ありがとうございます!電話してみます🙆

• 11月28日

退会ユーザー

はい、入会の細かいことはほんとに探してもわかりにくくて腹が立ちました(笑)
    電話が早いですね!

• 11月28日
  • はな

はな

ほんと分からないです😂
    クレジットカード初めてなので余計わからないです😂笑
    ポイント目当てで発行したけど、もらえなかったら諦めます、、(笑)

• 11月28日

他のカードも特典ありますからね。
あまりたくさん作ったり一年以内で解約したり繰り返すとブラックリストになったりすることがあるそうです。