コメント
まるこ♫
嘔吐とかしてなければ大丈夫とおもいますよ。
うちも何度かあります😅
いつのまにー‼ってかんじですよね。
ベビ
大丈夫ですよでも1時間くらい様子みてください!
もし1時間くらいして体調が悪くなったりしたら病院に行って紙を飲んでしまったことを伝えてみてもらってくださいね?!
-
はじめてのママリ🔰
1時間くらいしても大丈夫そうでした😣ありがとうございます!!- 11月28日
退会ユーザー
少しなら大丈夫だと思います。うちも旦那がやりました。
旦那が渡して見てなかったのでキレましたが(笑)
念のため気にしててあげたらいいとは思います。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭ちょっとあやしいなぁと思ってた場所だったので早く移動させとくべきでした😣- 11月28日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
喉詰まりとかも大丈夫ですか?
うちもむっちゃありました!
ティッシュボックス食べられたり、絵本食べられたり、いろいろ食べられました😅
紙は溶けるから大丈夫だそうです😊
-
はじめてのママリ🔰
喉つまりはなさそうでした💦絵本とかもくちゃくちゃにしますよね😫- 11月28日
ゆんすけ
この間うんちに出てきてビックリ仰天でした。笑
とくに体調は変わらなかったので気付きませんでした。
-
はじめてのママリ🔰
うんちに出てきたんですね💦気づかないうちに食べてるっていうのもこわいですよね😫- 11月28日
はじめてのママリ🔰
嘔吐はしてないです💦
前からちょっとあやしいなぁと思ってた場所だったので早く移動させとくべきでした😭