※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁S.Mama❁
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が37.8度の熱で鼻水が出ています。病院に行かずに様子見ても大丈夫でしょうか?

生後4ヶ月の男の子育ててます✨

夜中の授乳の時ちょっと体があついかな?と思ってたんですが、朝起きてから鼻水が出るようになりました(´·_·`)
熱を測ってみたら37.8くらいでした💦
病院に行かずに様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント

37.8ならちょっと高いかな?

鼻水出てるならこれから咳出たりするかもしれないので病院行った方が安心ですよ(><)

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

回答ありがとうございます🙂

ちょっと高いですよね〜(´·_·`)
    今は鼻水が出て、その他はいつも通りです💦病院行くべきかもう少し様子見で大丈夫なのか迷ってます💦

• 11月28日
ao♡naaママ

私ならおっぱいも飲めてウンチオシッコもいつも通りであれば行きません‼︎
逆にインフルエンザとか流行りの病気がうつるほうが怖いのと病院でも月齢が小さいと鼻水の出を良くする薬と鼻水吸い位しかして貰えないので様子見にします‼︎
家にも自動の鼻水吸うのがあるのですが凄く便利でおススメですよ(*´艸`*)

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

おっぱいも飲むし、オシッコもウンチもいつも通りです(´•ω•ˋ)
    ちょっと体がポカポカするかな〜って感じと、鼻水がでるくらいです😧
    あー!病院で違う病気貰っちゃう可能性もありますよね💦
    鼻水吸うやつ使ったことがないので苦しそうだったらやってみます!

• 11月28日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

連れてかないです!
具合悪そうでおっぱいのまない
おしっこ出ないとかなら連れていきます!
インフル流行ってて病院は怖いです😭

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

おっぱいもいつも通り飲みます、オシッコもウンチもいつも通りです(´·_·`)
    病院つれてってインフルとか貰ってきちゃうのもかわいそうですもんね😣

• 11月28日