※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズキズキ
妊娠・出産

昨日くらいから、子宮がズキズキします!赤ちゃんが動く度に…😕今も動かれたら痛いんですが前駆陣痛とかでしょうか?

昨日くらいから、子宮がズキズキします!赤ちゃんが動く度に…😕
今も動かれたら痛いんですが前駆陣痛とかでしょうか?

コメント

みみぽんず

張ってる感じはありますか?
私も赤ちゃんが動く度に痛く感じることがあって助産師さんに聞いたら、お腹が張ってる痛みじゃなければ大丈夫だよ🙆と教えてもらいました🙌

• ズキズキ

ズキズキ

コメントありがとうございます!!!

張ってないです!!!大丈夫なら安心しました!ありがとうございます😍

• 11月28日
  • みみぽんず

みみぽんず

グッドアンサーありがとうございます(*´-`)🍀
    張ってないなら大丈夫だと思いますが、あまりにも激痛とか出血あったりしたら病院へ連絡してください!
    激痛や出血だと胎盤が剥がれてる可能性があるとか(´;ω;`)
    でも赤ちゃんが動いててイテテ🤣くらいなら大丈夫だと思います💓
    赤ちゃん元気❤️ってことです🙌
    いろいろ不安になっちゃいますが、お互い元気な赤ちゃんに会うために頑張りましょ〜⭐

• 11月28日
  • ズキズキ

ズキズキ

分かりました!!!胎盤剥がれてるとか怖いすぎますね😕はい!!ありがとうございます😊💗

• 11月28日