※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな♡
子育て・グッズ

8月に出産して1ヵ月。まだ子供だけが退院してません。大学病院なのです…

8月に出産して1ヵ月。
まだ子供だけが退院してません。
大学病院なのですが、何かと理由つけて
検査があるからや1ヵ月ぐらいでよくある
たまに(今までに2回)ミルクの普通の吐き出し、呼吸の乱れ(今までに2回)だけで退院はいつになるか分からないと言われて帰してくれません。
本当に病みそうです。
検査では問題なしと出ていますがこんなに長く入院するものでしょうか?
毎回検査するたびに、まだ小さいので検査しても分からない事が多いと言われ、検査の意味があるのかと疑問です。
体重も3100越えてるし問題無いのに…
毎日泣いてばかりいてつらいです。

• ひなひな♡(2歳11ヶ月)

コメント

まめちゃんママ

まめちゃんママ

生まれた時になにか問題があったのでしょうか?

もし、気になるなら違う病院に転院してはどうでしょうか?

• 8月29日
  • ひなひな♡

ひなひな♡

回答ありがとうございます。
    産まれた時は羊水を飲んでしまって呼吸器をつけてNICUにちょっと入ってました。
    転院するにもその病院しか無くて…
    ネットで調べても新生児によくある事で1週間で退院したって記事しかなく医師に聞いても新生児にある未熟性なのか、どうなのか調べたい。
    退院は1ヵ月先になるかどうか分からないと言われました。

• 8月29日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

そうなんですか⤵︎(´xωx`)

赤ちゃんと一緒にいられないのは寂しいですよね(´xωx`)
    成長していく我が子をずっと見てられないし...

でも、詳しくしっかり調べてくれてると信じて待つしかないですかね⤵︎(´xωx`)

• 8月29日
  • ひなひな♡

ひなひな♡

本当に寂しいです。
    新生児期を病院で終わってしまうと思うと悲しいです。

回答ありがとうございました。

• 8月29日
ysk0412

ysk0412

大丈夫ですか?>_<赤ちゃん産まれたのに側にいないって本当に辛いですよね。私も早産、緊急帝王切開で産んだため、体重は大丈夫でしたが呼吸が未発達でしばらくNICUに入っていて毎日会いに通っていたのでお気持ちお察しします。

でもきっと主治医の先生は赤ちゃんの命を第一に考えて、もう大丈夫だと確信できるまで様子をみたいのではないでしょうか。でないと逆に退院してきてもひなひなさんも心配ではないですか?

赤ちゃんもきっと早くおうちに帰りたいと思って頑張っています!なので会いに行った時にたくさん抱っこして話しかけてあげてください!

赤ちゃん、早く退院出来るように祈ってます!!

• 8月29日
  • ひなひな♡

ひなひな♡

回答ありがとうございます。
    気持ちを分かってくれる方がいて心強いです。

私の親は一度もまだ抱いても居なくて、私以上に可哀想でなりません。

早く未熟なだけと分かってくれる事を願います。

今日も逢いに行きましたが、何も症状は無く、毎日もう退院で良いんじゃないかって思ってしまいます。

早く退院出きるように願います。

• 8月29日

「子育て・グッズ」に関する質問