※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

ピジョンの母乳相談室を利用している方いますか?哺乳瓶でミルクを飲む際に勢いよく飲んでしまい、途中でむせることがあるので悩んでいます。完母に挑戦したいけど、母乳相談室が必要でしょうか?

ピジョンの母乳相談室使ってる方いますか❓
2つある哺乳瓶の1つを使ってミルクを飲む時に一瞬にして飲み終える+勢いが良いので途中むせます😣
これから完母よりで頑張りたいなーとも思ってますが、母乳相談室あった方が良いですか❓

コメント

リコ

あった方がいいですよー😊
私も最初は母乳メインでして、ミルクもあげてました😊

誰かにお願いする時に、哺乳瓶でも飲める状態の方がいいと思います😊

あい

完母にまだなってなく混合で完母希望なら、母乳相談室の乳首の方がいいかもしれませんね。

普通のだと飲むのが楽すぎて母乳を拒否するようになることもあるかも。

母乳相談室のにかえると、はじめは飲むのに20分はかかりますが、吸う力と顎の力は鍛えられますよ。