※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくん
妊娠・出産

トイレに行ったらパンツに血が付いていました。生理痛の痛みがあり、間隔がバラバラです。一定になったら計測してみてください。

汚い話になりますが、先ほど起きてトイレに行ったらパンツに5cmほどの血が付いていました。おしるしでしょうか?昨日は部屋の掃除や買い物がてら散歩をしていましたが歩いてるとき股関節がいつもよりつるように痛かったです。寝ている時は生理痛の痛みが何回かありましたが波がありました!今もあったりなかったりで間隔はバラバラです。はじめは便秘痛かな?って思ってましてが朝起きて血が付いてたので驚きました!間隔が一定になってきたらはかったほうが良いですか?(´・ω・`)今痛みはありません。

コメント

ジーニー

血が出ていたら病院に連絡した方が良いのではないでしょうか?電話一本して確認した方が良いと思います!
元気な赤ちゃん産まれますように😊

• あおくん

あおくん

ありがとうございます(><)
    妊娠してから血を見た事無かったので正直びっくりしてます!電話入れた方が安心ですよね、してみます☺️

• 11月28日
あぴこ

おしるしかもしれませんね✨
痛みはどの程度の痛みですか?
私も昼間は大丈夫でも、夜横になると痛みが来るっていうのが2日くらいありました!
前駆陣痛かもしれないですね(^O^)
また痛みがあったら間隔はかってみるといいと思います!

• あおくん

あおくん

痛みはまだ全然我慢できます!生理痛の痛いのがきゅーって短い時間なるだけで今はあったりなかったりです!夜寝ている時何回か痛くて痛いな~ってなりましたが気付いたら寝てたのでそこまで痛くなかったと思います😥痛みが続いたらはかってみます🤣

• 11月28日
  • あぴこ

あぴこ

私はおしるしが来て、同じような痛みがあって3日後に産まれました!
    破水はしなかったのですが、人によってお産の進み方は違うので、準備だけしておくといいかもしれませんね(*^ω^*)

• 11月28日
あしゆ

おしるしかもですね!
私も昼に血がついていて、おしるしあっても焦らないで~的なネット記事見てたので余裕こいてたら夜に破水して慌てて病院行きました💦
なので、病院に連絡しておいた方がいいと思います!