※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

流産後の生理のタイミングや妊娠の可能性について知りたいですか?

9月25日に11週で稽留流産して赤ちゃん出てきたんですけれど今だに生理が来ません。

流産後に生理は何時頃来るものなのでしょうか。

最近眠気が異常なのと食べても食べてもお腹空いたり気持ち悪さがあったりするのですが流産直後に妊娠ってあるのでしょうか…

朝からこんな質問ごめんなさい。

コメント

流産後、私は1ヶ月で生理きました。通常の周期よりも長く生理が来なければ一度受診するように言われました。
流産直後の妊娠は、有り得ます。
むしろ、子宮内がリセットされて綺麗な状態なので妊娠しやすいらしいです。

• れな

れな

コメントありがとうございます!

9月25日に診断され10月12日に赤ちゃんが出てきてもう1ヶ月半になるので心配で…
    眠気が一番酷く半日も起きてられない日が続いてます。

一度病院行ってみます❗️
    そうなんですね!

• 11月28日

私は2ヶ月来ませんでしたよ(><)

• れな

れな

2ヶ月⁉️
    本当に人によるんですね💧

• 11月28日
猫まる

以前ネットニュースか何かで、流産してたと思ったら、医者も気付かなかったけど、実は双子でお腹の中で一人は駄目だったけど、もう一人が無事で、そのまま上手く育ち出産した話を聞いたことがあります。
万が一、そんな事もあるかもしれませんし、受診された方が良いかもしれませんよ?

• れな

れな

そうなんですね!
    生理の話も相談しに一度病院行ってみたいと思います!

• 11月28日
のん

私は流産後の少量の出血がダラダラ止まらないまま、25日くらいでまた出血量が多くなり、生理?と思いました。それも10日くらい続いて心配でしたが、ようやく落ち着きました。。
本当に人によるんだと思います。心配なら病院に行った方が良いかと思います(;ω;)

• れな

れな

やっぱ人によるんですね…💧
    今月中に来なかったら一度病院に行ってみようと思います!

• 11月28日
りんご

流産手術後6週間から8週間で生理が来ると言われました。私は3週間と数日で生理が来て、妊娠しましたよ!性行為をしているのなら妊娠の可能性もあるし、一度産婦人科受診したがいいと思います(>_<)

• れな

れな

おめでとうございます‼️
    一度産婦人科行ってみようと思います!

• 11月28日
penpen

私は9月20日に手術をしました!
3週間後くらいに生理のようなものがきたのですが出血が止まらず、結局それは排卵がうまくいかなかった為の不正出血?でした。
今もまだ排卵がうまくいっていないようで、1月末まで様子を見ることになっています。
生理が来るタイミングは人それぞれですが、何か他にも原因があるかもしれないので、ぜひ受診してみてください!

• れな

れな

生理来ずの妊娠でした🤰
    胎嚢、胎芽は確認できましたがこれが心拍かな?とよくわからないから次回見てみよう!と言われました!

• 12月4日