※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me_ko
子育て・グッズ

息子がおしっこが出る時に泣くことについて、夫とのやり取りでイライラしている女性の相談です。

おしっこが出る時に泣く息子。

一回分オムツに出ていたけど、まだ全然余裕があるから、おしっこ出るまであやして待とうとしていたら、、

旦那『変えてあげても良いと思うよ。』



寝ぐずりで泣いてる息子。

泣いている中トントンで寝かしつけていると、、、


旦那『抱っこしなくて良いの?』



そう思うならやってーー!!!!!
おっぱい以外は私じゃなくても出来るんですよー!!!!


ま、結局おしっこもその後すぐ出たり、寝ぐずりもすぐおさまって寝るんですけどね!

それでも、やらないならイラッとしちゃうから口出さないで欲しい😤

コメント

つぐ

わかります!口出しするなら自分がやれば?って行って子供渡しちゃいます👍案の定余計泣くんですけどね😭😭

  • me_ko

    me_ko

    授乳後旦那の隣に息子寝かせて、家事を始めたらやっと面倒見始めました😩

    • 11月28日
deleted user

口出しするならやってほしいですね💦💦

やらないなら、口も出してはいけないです❗

  • me_ko

    me_ko

    昼間はやってくれる方なんですけど、何故か夜間はやってくれないんですよね😔
    布団から出たくないんですかね、、
    それは皆んな同じなんですけどねー😕
    旦那は自分の都合でやったりやらなかったりできるんだなぁと思うと、余計にイラッとします。苦笑

    • 11月28日
夏菜子

イラつきますよね、やらないなら口出すなと思います_(┐「ε:)_
うちはぐずったらおしっこ一回分くらいでもすぐオムツ替えられるので最高に腹たちますが…そんなペースで替えられてたらオムツいくらあっても足りません😡

  • me_ko

    me_ko

    すみません!下にお返事してしまいました💦

    • 11月28日
me_ko

何で泣いてるかの見極めは常に一緒のママの方ができますよね😫
理由があってやらないだけなのに!!って思います。
そうゆうことがある時はその都度伝えて来ているつもりなんですけど…そろそろ言わなくても悟って欲しいです。。難しいか。。。😂😂😂

ママリ

その気持ちすっごい分かります!!!
いざやらせたら分からないとか言うんです。

  • me_ko

    me_ko

    ずっと一緒にいていちばん良く分かってるんだから、ママのやり方を尊重して欲しいですよね😩

    • 11月28日