※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぅー
家族・旦那

主人とケンカして何も言わず実家に帰ってきています。3日ほどたつので…

主人とケンカして何も言わず実家に帰ってきています。

3日ほどたつのですが主人からの連絡はありません。

私から色々言われた事を自分なりに冷静に考えたいので実家にいます。
これからどうしたい?
私と娘とは一緒にいたいと思う?

って感じのメールをしましたが返事はなく電話してもでません。

主人も怒ってるのかなぁ。
どう思ってるのか気になります。

みなさんならどうしますか?
帰りますか?

コメント

にゃんママ

どんな内容で喧嘩したかにもよりますが、様子を見る程度でも1度帰宅して方がいいかもしれないですね😵
連絡つかないの怖いですし😭

喧嘩の内容が分からないのでなんとも言えません🙄

カスタード

気持ちが落ち着いたら帰ってくるだろ、と軽く考えているか。どうしていいか分からず悩んでいるか。嫁居ないぜー!!とハメを外しているか。あんなやつ知らん!と相手が謝るのを待っているか。

私なら一切連絡せず、実家で様子見です。
自分が悪いと思えれば帰宅し謝りますが…

🧸💕

内容がわからないのでなんとも言えないですが、自分が悪くなければ連絡もしませんし、帰宅もしないです。
少しでも自分に落ち度があるなら帰宅して謝罪して、話し合います。

ゆまるーん

気になるなら帰ります😊

何とも思わないなら 様子見ます。

みん

相手が悪ければそこで帰ると調子乗りそうなので帰りません(笑)😂💦

内容がわからないから、何とも言えませんが、、
許すなり、ごめんね、だったり笑顔で過ごせそうですか?
大丈夫なら、帰ってもいいと思います😊まだ、そうできないなら、もう少し、放っておいてもいいと思います🙆
男の人って、女の人より深く考えてないから、なかなか理解できないんでしょうね、、笑
それに、また話の続きか、、と思うと憂鬱になっちゃうところが男子にはあるように思います!!😱