※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

ジャンプスーツのサイズで悩んでいます。身長は76〜78cm、体重は8.5kg。まだ歩けない赤ちゃんで、ベビーカー用に暖かいものが欲しいです。80か90を買うべきでしょうか?

これからジャンプスーツを買おうと思っているのですが、サイズは80を買うか90を買うか迷っています(^^;;
ちなみに身長はざっと測っただけなので確実ではないですが、76〜78ぐらいだと思います(>_<)
体重は8.5ぐらいです(>_<)

まだつかまり立ちもしないので、
歩くのはまだまだ先になりそうで、、、
ベビーカーに乗るときに暖かくていいかな?と思っています(^^)

皆さんなら今から買うとしたら80を買いますか?
90にしますか??(>_<)
足が出るのと出ないの両方できるものを検討中です(^^)

コメント

よう

90のほうをオススメします。
80だとこのシーズンしか着られないのですが90なら来年も着られますよ。
ちなみにジャンプスーツは物によっては長さ調整ができるタイプもあるので、80を買って来年90を買うくらいなら少し高くついても長さ調整が出来るタイプを買うと便利です!

HMS‪‪☺︎

90ですかね〜!!😳

ゆう

私も90の方がいいと思います!