※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.kona
妊娠・出産

赤ちゃんグッズのSALE時期について質問です。出産予定で、エルゴやチャイルドシートを安く購入したいと考えています。産休ギリギリまで働く予定で、購入タイミングに悩んでいます。

赤ちゃんグッズについて質問です🐣
3月末に出産予定なんですが、赤ちゃんグッズって年末年始はSALEで安くなるもんなんでしょうか? エルゴやチャイルドシートなど、できれば安く購入できたらなぁーと思っています👶🏻✨ 仕事もフルタイムで産休ギリギリまで続ける予定なので、購入のタイミングに悩んでいて...教えていただけると助かります☺️❣️よろしくお願いします☺️✨

コメント

ふーたんママ

欲しい商品が安くなるかは分かりませんが、セールはやると思うので、その時期に買った方がいーかもですね😆

ただ、妊婦さんなので、年始なんかは特に混雑するので気を付けて下さいね☺

• m.kona

m.kona

やっぱりSALEってするんですね✨
    今まで年末年始に赤ちゃんグッズを見たことがないので、それすらも分からずで💦笑 先輩ママさんの意見は本当に助かります☺️💕

体調と相談しつつ、戦いに巻き込まれない程度に見にいきたいと思います!貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 11月27日
K

私はチャイルドシートや布団は店舗で見て、同じものをAmazonか楽天でかなり安く買いました。ネットでも見てみるといいと思いますよ。

• m.kona

m.kona

ネットとも比べたほうがいいとは😳確かに、時期やお店によって同じ物でも値段違ったりしますもんね☺️✨
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 11月27日
はるか

わたし9ヶ月まで働いてました!
チャイルドシートはまだしも、抱っこひもは産まれてからのほうが絶対いいですよー(*・ω・)ノ
年末年始は安くなったりするので小物類(ガーゼやバスタオルなど)を買ってました😉

• m.kona

m.kona

私も妊娠9ヶ月のギリギリまで働くつもりです☺️✨ 仕事しつつ、お腹大きい中での買い物って本当に一苦労ですよね😕。 小物も安いタイミングで揃えられるときに揃えたいと思います☺️
    貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 11月27日
⑅︎◡̈︎*saya⑅︎◡̈︎*

今年の2月に出産しました😊
私も初売りを狙いました!
初売りで安く買った物が多いのでもう少し待ってもいいと思いますよ〜✨

• m.kona

m.kona

ご出産おめでとうございます♡
    私も初売り覗いてみようと思います☺️
    冬物って何かと高いので安いと嬉しいです😂💕

• 11月27日
まいまい

うちの子は4月うまれで、
同じく年末セールで!
とエルゴねらってましたが、
安くはなりませんでした!
ただ、エルゴに限らず、
チャイルドシートなども
新しいシリーズがでたら、
型落ちで前のシリーズは
安くなってた気がします😊
お店、地域にもよると
思いますが、、🌼

ちなみに、うちはエルゴアダプトを買いましたが、数ヶ月後にメッシュバージョンがでてて、期間限定で
うちが買った古いタイプは
数千円安なってましたよ👌

• m.kona

m.kona

やっぱり人気なデザインとかのものはなかなか難しい場合がありますよね😂
    でも、型落ちってゆー手もあるんですね😳💕 そんなに機能変わらなかったりするし、それもいいですね☺️✨
    安全ならそれでヨシ👍!

• 11月27日
わたちゃんママ

年末年始、GWなどの大型連休はベビーグッズ安くなります!

うちも地元愛知県の赤ちゃんデパート水谷というベビーショップでGWにアップリカのチャイルドシートを1年型落ちを半額で買いました。

全国規模のお店だとアカチャンホンポは年始にセールしますね。エルゴは紫とか茶色とかやだなぁって色だったりはしますが、安くなります。チャイルドシートも安くなりますが数に限りありますし、新春セール狙いの方が多いので妊婦さんは気をつけて行って下さいね!

• m.kona

m.kona

今まで年末年始の赤ちゃんグッズなんて気にしたことがなくて😫💦
    SALEをするって情報だけでも先に知れて助かります☺️✨しかも半額で買えることもあるなんて朗報すぎます☺️💕 型落ちでも全然いいですね❣️

体調と相談しつつ新春SALE行って見たいと思います✨貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 11月27日
みみい

ミキハウスでエルゴが¥26000のが¥18000まで下がってました!

• m.kona

m.kona

ミキハウスもですか😳❣️
    アカチャンホンポとかしか考えてなかったので超朗報です☺️💕

• 11月28日
  • みみい

みみい

なんかミキハウスとコラボみたいで可愛かったです💓ちなみに昨日の話です!
    まだ私は12週なので買うのは早いかなーって思って母に見せただけにしておきました。
    ミキハウスとファミリアに行きましたが揃えるものが載ってるリストとかパンフレットとか頂けてました。初マタで子供のこと全くわからなくて💦😭

• 11月28日