※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho
家族・旦那

みなさん、今の旦那さんと結婚したいと思ったところはどんなとこですか?…

みなさん、今の旦那さんと結婚したいと思ったところはどんなとこですか?☺️

私は、とにかく優しくて、大切にしてくれる所です!
ただ、妊娠、出産を経て、育児真っ最中で、
旦那さんにイライラしちゃったり、
嫌な所がたくさん見えて来てて、、、笑
良い所もたくさんあるのを見失ってたので、、
みなさんのもお聞きしたいです!♡

コメント

ままり

優しいところ
嫌な事を引きずらないところ
家族、友達おもいなところ
天然なところ
あと、顔、です😃笑

ぷくぷく

穏やかなところです💡
が、結婚して出産して、まぁいろんなとこ見えてきますよね😂

りんママまいこ

男らしくていざという時に頼りになるところです(ღ˘⌣˘ღ)
育児も完璧で2人置いて行っても仕事さえなければ何日でも行けます‼︎
私の入院中に娘の卒乳をしてくれました♡

匿名

稼ぎがいいところ。わら

ミー\(◡̈)/♥︎

旦那はわかりませんが自分は絶対幸せになれると思ったからです◡̈♥︎

年も離れてるので優しいし家事も率先してやってくれます。
あとはいつも笑わせてくれます💡
育児してるとイライラすることありますよね…
旦那に散々当たってますが文句言わず話を聞いてくれてます😅

りん

優しいところ
喧嘩したら絶対謝れない、無視する、暴れる私を文句言いつつ宥めてくれるところw
面白くて全てを晒け出せるところ
イケメンな顔と細マッチョの体型ですw

なにぬねの

優しくて大切にしてくれて頼りがいがあって、いつも私を引っ張ってくれる...いっぱい良い所ありますけど、いつも八つ当たりのように旦那にイライラしちゃってます(´-`).。oO

しな

浮気をしなくて
1番理想な顔、体格で
優しくて
面白くて
いざと言う時頼りがいがあって
私に無いものを持ってて
さり気ないとこ気遣ってくれてくれるところです😛💕

deleted user

仕事熱心なところ、家事育児もできることは率先してやってくれるところ、私が疲れていると甘い物を買って来てくれるところですかね(笑)

結婚して数年経ってくると嫌なところも目についてくるかと思いますが長い目でみて我慢したり、改善できそうなところは夫婦で話し合ってみるといいと思いますよ。・°°・(>_<)・°°・。

ぴーなっつ

この人となら幸せになれそうと
思ったからですね(*´꒳`*)

たしかに出産してからは
旦那にイライラしすぎちゃってます😂

ちび

優しいところ、私のことをいつも一番に考えてくれるところです😊
毎日大変だけど、この人だからこそ乗り越えられてるのかな?😊って思ったり。


rifoさんの気持ちわかります😭
うちもいつもイライラしちゃって当たってばっかりで💦ほんと、ごめんねって感じです。

ゆう

この人となら絶対1日1回は笑って生活出来るかなって思ったからです

涼ママ♡

なんだかんだ真面目
優しさ たまにアホ (笑)
なとこに惹かれました。
夫婦ゆえ喧嘩やら腹立つことも沢山ありますが、やっぱ息子に出会えたのは旦那のおかげで感謝してます。

APO(^^)

将来の方向性が一緒で
ほとんどの価値観が一緒で
とにかく優しくて
一生懸命で子供大好きで
笑顔に癒されて
ほんわかおっとりで包んでくれるところです☻♡

好きで結婚した旦那さんでも、嫌な所がいっぱい見えてくる時期がありますよね!
rihoさんが少しでも早くそんな時期が過ぎ去りますように☆

アーニャ🥜

面白いところ、優しいところ、いざという時は男らしいところ、顔です。w

仕事のときと休みの時の容姿のオンオフの激しさも面白くて好きです😂😂

フリード

ワガママな私をうまくコントロールして受け入れてくれた所です✨
もうこの人しかいないと思いました\(^_^)/

3年付き合ってて20代前半だったけど結婚してくれるのかな?って不安があって、けどそんなときに長男を妊娠して結婚できました(笑)