※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エキスポシティでベビー服を買いたいけど、アカチャンホンポは高いイメージ。西松屋かバースデイで安く揃えたい。みなさんはどこで買いましたか?

年末年始実家に帰ります!
その時に3/4に産まれてくる息子の新生児用の服、ベビーグッズを買おうとしています!
エキスポシティで買い物予定なんですがアカチャンホンポがあります!
アカチャンホンポは高いイメージがあるのでベビー服は出来たら西松屋かバースデイって言う安い所で買いたいと思ってます!

みなさんベビー服はどちらで買い揃えましたか!?
ベビーグッズもここで買って良かった!などあれば教えてください!(*^o^*)❤️

コメント

そらりずむ

洋服は安いし可愛いのが多いので西松屋とバースデイで買いました♡
グッズはポイントためれるので赤ちゃん本舗で全部買いました\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそーしようかな!って思ってるので同じ方が居て安心しました(*^o^*)
    アカチャンホンポって高いですか?

• 11月27日
  • そらりずむ

そらりずむ

グッズはあんまり高いとは思いませんでしたよ\(^o^)/チラシ入ってる時、ポイント多く貰える日はオススメです♡

ちなみに肌着はUNIQLOオススメです😍!洗濯してもヨレにくいですし、ボタンなので紐外すようになってきても困らないです💕

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタンいいですね!!!
    ちょっとUNIQLOも見てみます❤️

• 11月28日
2児ママ

私は西松屋です。
着れる期間が短いので
安くていいや!て思って😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!(._.;)
    少ししか着れないのに高いの買う必要ないですもんね(*^o^*)

• 11月27日

赤ちゃん本舗で揃えました(^^)
ポイントつくのでポイント高いときに買うなどしたら1万円分くらいはすぐ貯まりましたよ♪
西松屋で1度買ったら質があまりにも違いすぎて、それ以降買ってないです(;o;)
特に新生児期に肌に触れるものは値段より質と思ってたので、赤ちゃん本舗も対して高くないですし、赤ちゃん本舗で揃えてよかったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでも新生児用の服など見たりして見ます❤️

• 11月27日
もちりゅう

肌着やパジャマなどはユニクロも安くて優秀なので、おすすめです(о´∀`о)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロでも売ってるんですね!!❤️
    見てみます!

• 11月27日
おのママ

赤ちゃん用品は一揃いアカチャンホンポで購入しました(ㆁᴗㆁ✿)ポイントたくさん付くので、お洋服を買い足したりするのに使えました(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
あとは、西松屋、バースデー、ベビザらスでもたまに購入してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポはポイント貯まるのいいですねぇ!!❤️
    ベビザラスってのがあるなんて、初耳でしたww

• 11月27日
ゆーたん3

赤ちゃん本舗で下着とかズボンやパジャマは買ってます。上着は西松屋とかで買ってます。
下着やスボンのゴムが西松屋は伸びやすくしっかりしてないので赤ちゃん本舗のほうが良いです。
あとポイントがつくのでほとんど赤ちゃん本舗で買ってます。
チラシがあるので安いときに買いに行ったりするのもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに安かったらそーゆー点ではお金少し出して良いところで買った方がいいかもですね(._.;)!!

• 11月27日
さくら🎵🎵🎵

ベビー用品は水谷で買いました。
服は西松屋でした。
小物はベビザラスで買いました、ポイントたまるので。

おしりふきは赤ちゃん本舗で買ってます。

離乳食は赤ちゃん本舗が種類多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!!
    水谷は初めて聞きました!(゚Д゚;)
    確かに離乳食はアカチャンホンポ多かった気がします!

• 11月27日
mini

ハロー赤ちゃんで買ったものを着せてました😊

西松屋でも買いましたが、2、3回洗濯すると首周りが伸び伸びになり着せれなくなりました💦
安いし仕方ないな…という感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロー赤ちゃんって店があるんですね!(゚Д゚;)
    住んでる所が田舎過ぎるので周り何もなくて(*T_T*)大阪に帰った時しか色んなところ行けないので探して見ます!

• 11月27日
  • mini

mini

住んでるところは田舎なので西松屋しかないです😭

大阪だと上本町にあったと思います😊

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!

• 11月27日
ぱるるん

西松屋は肌着の紐の先がほつれました。
今、一番いいなぁと思うのはUNIQLOです✨
今日、無印良品でチラッと見てみたら、割と高かったです🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLO CMとかで見てて感じ良さそうだったんでのぞいて見ます❤️

• 11月27日
葉月

一人目の時にアカチャンホンポの年始の福袋の新生児の肌着セットと、西松屋でも色々用意しました。値段は西松屋の方が安かったけれど何度か洗濯したり二人目の頃になると服がヨレヨレになりました。

やっぱり品質はアカチャンホンポの方が良かったです。
どこででも同じ商品が売っているような物なら西松屋で買いますが、オムツとおしりふきはアカチャンホンポの安売りの時に買っています。

• 葉月

葉月

あと、今アカチャンホンポの店頭でプレママ登録(二人目以降の妊娠でも可)すると、普段のセットに合わせて新生児用のオムツ1袋(30枚入)がくれるキャンペーンされているので、もし実家が近くでしたら今登録だけしにいくのもお得ですよ(*^^*)

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり次の子の事も考えるとアカチャンホンポかなぁ(´・_・`)

おしりふき結構入りますもんね!!
    安い時にまとめ買いしときます、!!

• 11月27日