※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

先週の土曜日のことです(*´ω`*)子供の動く気配が目覚まし代わりの生活を…

先週の土曜日のことです(*´ω`*)

子供の動く気配が目覚まし代わりの生活をしています(´•ω•ˋ)

8時半になりパッと起きたら子供二人と旦那がいなくLINEがきていました。

「やっと土曜日休みになれたから子供の面倒見れる!たまには好きなだけゴロゴロして一人の休日楽しんでね!」とありました。

お言葉に甘えてお昼近くまで布団に潜ってゴロゴロ~。お昼ご飯は適当にパン食べて好きなテレビ見てゴロゴロー(´•ω•ˋ)

16時過ぎにケーキを買って帰ってきて「子供ふたり連れて出かけるのって大変だね💦いつも任せっぱなしでごめんね。俺はしょせん仕事しかできないけど出来るだけ協力したいから頼ってね」と言われました

なんか最近喧嘩多かったけどこの人と結婚してよかったなーって思えました😭❤

コメント

micotaro

なんですか、それ!!!!!!
旦那さま、素敵すぎます❤️❤️❤️

• M

M

こんなのにコメントありがとうございます(*´ω`*)

仕事って大変やけど家事しながら子供見るのって凄い大変やね。それに加えて仕事までしてくれて俺には真似出来んわって。

理解してくれただけで嬉しいですね♪

• 11月27日
かなでママ

いい旦那さんですね(*☻-☻*)
羨ましいです(´;ω;`)

• M

M

自らやってくれると思わなかったのでビックリしましたヽ(;へ;)ノ

• 11月27日
たんぽぽ

素敵な旦那さんで羨ましいですーーー😖💦💦

• M

M

上の子を掃除してるあいだ遊びにつれてってくれるくらいだったので2人とも連れて自由時間をくれたのはありがたかったです(´•ω•ˋ)

• 11月27日
さーちゃん。

旦那ー😂❤️
素敵すぎるー😂❤️❤️

• M

M

一瞬みんないなくてパニック起こしました(笑)

• 11月27日
杏仁豆腐

素敵な旦那さんで、うらやましいですよぉぉ(ノ_<。)

• M

M

最近喧嘩ばっかだったので、粋な計らいでした(笑)

• 11月27日
rmam

素敵すぎます😊💕💕
旦那に見せたら、見習ってくれるかな~😂😂💓笑

• M

M

2歳ならお父さんと公園とか行ってくれるだけでも息抜きになりますもんね(T ^ T)

• 11月27日
K.I

素敵な旦那様✨✨
そばに理解者がいることがどんなに心強いか😊

• M

M

いつも理解したふりだと思っていたのでこれからも頑張ろうって思えましたヽ(*´∀`)ノ

• 11月27日

素敵ー♡♡♡
うちの旦那もそうなってくれますように🙏w

• M

M

産まれてからどうなるかですね(*´ω`*)
    素敵なパパになりますように♡

• 11月27日
オコジョ

素敵な旦那さまー💕✨✨
羨ましいε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))💦

うちの旦那さんにも、見習って欲しい‼️実際に面倒見ないと大変さなんてわからない事ですもんね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
きっと、人柄や毎日頑張ってる姿見て、やってあげたくなったんでしょうね✨✨そんな夫婦も素敵ですね(♡ˊ艸ˋ♡)

• M

M

ふたり育児楽しいからいいですけど、そんなに疲れてるように見えたんですかね?(笑)

実際やってみたら育児だけでこんなに疲れると思わんかったーって言っていたので百聞は一見にしかずですね(笑)

• 11月27日
りさ   (´・ω・`)

神様じゃないですか‼️

うちは絶対ありえませんよ‼️必ず起こしますよ〜😓起きたらまずご飯でそのあとに何でか寝室でおむつ変えてあげるのでその時私を起こします😣保育園連れていく日ならそのまま準備して連れてってくれてもいいのになぁ〜

調子悪くて寝てるのに絶対に起きるまで声かけて行くのは何故だろう…

• M

M

些細なことでも手伝ってくれるだけでも全然違いますよね(T ^ T)

うちもいつも起こしているので驚きでした!(笑)

• 11月27日
  • りさ   (´・ω・`)

りさ (´・ω・`)

全然違いますね‼私は朝が大の苦手なんで朝お世話をしてくれるのはかなり助かってます😆
    いつかそんな日が来ると信じていよう✨

• 11月27日
  • M

M

わかりますm(_ _)m
    私も朝がほんとに辛くて上の子保育園送っていったら下の子とまた昼までねます(笑)

• 11月28日