※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

妊娠25週 二卵性の双子を妊娠中です。お腹の張りをここ数日よく感じるよ…

妊娠25週 二卵性の双子を妊娠中です。
お腹の張りをここ数日よく感じるようになってきました。
午前中は大丈夫なのですが、昼から徐々に張るのが増えている気がします。

上の子が居るので、入院だけは避けたく、なるべく安静に過ごさなくてはと思ってはいるのですが。
今は午前中に公園など外遊びに行き、お昼寝、家遊び。のような感じです。
午後からは、なるべく家でゆっくり過ごしていますが、食事の支度をしている最中や、少し動いただけでもお腹が張ってくる時があります。
辛くて横になっていると、子供が相手して。とばかりに、上に乗ってくるので、なかなか休めません。

皆様はどのようにして、過ごされましたか?

コメント