※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

買い物中に自転車が倒れ、他の女性に怒られ、長男が押された。その後、怒りが収まらず相談者はどうすればよいか悩んでいる。

こんばんわ(*^^*)
夕方長男を連れて買い物に行った時の話です。買い物を済ませて帰ろうとした時自転車が倒れてしまったので
直していました。長男も手伝って
くれたのですが30代前半くらいの女性のかたが来て私の自転車になにしてんの?と怒ってきました。

倒してしまったので直してましたすいません。と謝ると、どけよっと言って長男の頭を押しました。咄嗟に長男を庇ったのですがあまりの急な出来事にビックリして呆然としてしまいその女性に何も言えませんでした…

長男を押されたことがショックすぎて
あとから腹がたって
いてもたってもいられません(T-T)

みなさんだったらどうしてましたか?

コメント

☺︎

わたしなら目の前でもう1回
チャリ倒してやります笑笑

  • しーちゃん

    しーちゃん

    旦那に話したらパンクさせれば良かったのにって言われました。笑

    • 11月27日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

大変でしたね。息子さんも手伝ってくれていいこですね💕
私だったら何か言ってやりたいですが、このご時世変な人が多いので何も言わなくて正解だと思います!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうですよね(´;ω;`)⤵変に何か言って刺されたら取り返しつかないですよね(´;ω;`)⤵

    • 11月27日
なかちん

子供がいなければ追っかけて後ろから蹴飛ばしたいぐらいですね😡
でもそんな人とは関わらないのが一番です!!
お子さんは大丈夫でしたか?
ホントムカつきますね💢

  • しーちゃん

    しーちゃん

    長男はあの人嫌い!って言ってました笑

    • 11月27日
  • なかちん

    なかちん

    あはは🤣
    息子ちゃん人を見る目ありますね(笑)

    • 11月27日
あっち

そんな人がいるんですか!?
そんな事でそこまでキレますか・・・😅

小さい子によくそんな事が出来ますね・・・
私なら倒してしまったことは再度詫びをいれますが、
でも、子供に対してしたことを注意というか、怒ってしまうと思います💦

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そんな人がいることにビックリしました!(´;ω;`)
    呆然としてしまい何も言えませんでした…

    • 11月27日
そらまめ

そんな最低なオバさん後ろから蹴っ飛ばしたい(笑)

息子さん怪我はないですか?
読むだけで腹が立ってきます(笑)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    怪我は大丈夫でした(´;ω;`)
    ほんと腹立ちますよね!(T-T)

    • 11月27日
mtomatod

警察呼ぶかも😅大袈裟かもしれないけれど、ほんとにそう思います。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ほんと腹立ちます!
    その場はビックリして固まりました…

    • 11月27日
3月うさぎ

ショックですね…。信じられません😢
話が通じない人もいるので、しーちゃんさんが正しい行動をしたとしても絡まれて余計に事が大きくなってしまった可能性もありますので何も言い返さなくて良かったと思います💦
忘れちゃいましょう😣!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    買い物行くのも怖くなりました(´;ω;`)⤵息子に何かされるかと思うと本当怖いです

    • 11月27日
ruremama

私も何も言えなくて、後でムカムカイライラしてしまうと思います!( ・᷄д・᷅ )
30代でそんな事する事が大人としてありえませんね( ・᷄д・᷅ )

  • しーちゃん

    しーちゃん

    その女性のようにならないようにしようと改めて決意しました!笑

    • 11月27日
  • ruremama

    ruremama

    本当ですね!笑
    今度あった時は睨みつけてやりたいくらいです( ー̀дー́ )‬笑
    自分がされた事の様に思ってしまいました(´._.`)

    • 11月27日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    自転車パンクさせてやれば良かったです…笑

    • 11月27日
  • ruremama

    ruremama

    ホントそうですね!笑
    その方は自転車、倒れたままにしてた方がよかったんですかね?( ー̀дー́ )‬笑
    こっちは倒してしまったから親切に直してただけですもんね( ・᷄д・᷅ )

    • 11月27日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    見た目が綺麗でも中身がブスだと可哀想って思いました笑

    • 11月28日
るるる♡

倒れた自転車一緒になおしてくれるなんて
優しい息子さんですね..❤

息子さん怪我などは
大丈夫でしたか?(´;ω;`)
怖いですしびっくりしすぎて
かたまってしまいますね..

変な人ですし。
かかわらなくて正解だと思います😢

読んでるだけで腹がたちました..

私は今妊娠中なんですが、
変な店員にお腹、わざとカゴで思い切りおされたり..変な人はいるなあ。
怖い世の中だなあ。と思いました😢

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そんな優しい息子を押したので膓煮えくりそうです!

    世の中変な人多いですよね(´;ω;`)
    ののたんさんも気を付けてくださいね(´;ω;`)⤵

    • 11月28日