※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の翌日に血圧が高くなることってよくあることでしょうか?先程朝の血…

出産の翌日に血圧が高くなることってよくあることでしょうか??

先程朝の血圧測定に来ていただいた際、下が90を超えていて上も130代と普段より高めの数値でした。

皆さんどうでしたか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

出産時も翌日もめちゃくちゃ高くて要観察?何度も様子見に来てくれましたよ😌
普段は低いくらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    同じ方がいて安心しました💦
    私も普段は低めな方なので心配になりました😵‍💫体調により気をつけながら過ごしてみます!✊🏻

    • 1時間前
あき

出産の2日後に高血圧を叩き出し、降圧剤を処方されました😇
ただ、妊娠中も高めではありました。
産後1ヶ月くらい降圧剤飲んでました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    やはり産後の高血圧はよくあることなんですかね💭
    産後1ヶ月も大変でしたね😭💦
    私も今後どうか分かりませんが、同じ方がいるとしれて安心しました🙇🏻‍♀️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

高くなりました!
退院までに正常になれば問題なく退院できるし測るタイミングで変わる時もあるし様子を見ようねーと言われました!
出産おめでとうございます😊
おつかれさまでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    なるほど!高くなる方もいるとしれて安心しました💦
    私も退院までには正常範囲におさまることを願います🙏
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます🥺

    • 1時間前