※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんに会えるの楽しみ〜( ˶>ᴗ<˶)と陣痛&出産怖い( ゚д゚)ハッ!が交互に…

赤ちゃんに会えるの楽しみ〜( ˶>ᴗ<˶)
と陣痛&出産怖い( ゚д゚)ハッ!

が交互にやってきて複雑な気分

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫☺️♡
陣痛は個人差がありますが、私はでっかい💩がでる痛さでした✨

赤ちゃんみたら、陣痛の痛さ秒で忘れますよ♡♡

はじめてのママリ🔰

ですよね😶
めちゃくちゃビビりで無痛ではあったのですが、それでも怖かったです💦
でも、出産後の達成感はものすごいです!!!

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫です〜❣️
とにかく声は出さず助産師さんの話聞いてればすぐですよ☺️
私は痛みに強かったのか促進剤使っても普通に会話できる程度、なによりいきみたくて仕方ない!!!って感じでした!
産んですぐ赤ちゃん抱っこできますし、赤ちゃん見た瞬間痛みなんかなくなります🥰✨