はじめてのママリ🔰
大丈夫☺️♡
陣痛は個人差がありますが、私はでっかい💩がでる痛さでした✨
赤ちゃんみたら、陣痛の痛さ秒で忘れますよ♡♡
はじめてのママリ🔰
ですよね😶
めちゃくちゃビビりで無痛ではあったのですが、それでも怖かったです💦
でも、出産後の達成感はものすごいです!!!
はじめてのママリ🔰
きっと大丈夫です〜❣️
とにかく声は出さず助産師さんの話聞いてればすぐですよ☺️
私は痛みに強かったのか促進剤使っても普通に会話できる程度、なによりいきみたくて仕方ない!!!って感じでした!
産んですぐ赤ちゃん抱っこできますし、赤ちゃん見た瞬間痛みなんかなくなります🥰✨
コメント