コメント
ぽっぽ✳︎
うちの息子もこの前便秘で小児科行きました(>_<)
身長体重はかられてからお腹を触って浣腸されます(>_<)
先生も5日出てなかったら来てねって言われました!
苦しそうならもうちょっと早くいってもいいかもしれませんが、便秘の目安として5日みたいです!
ぽっぽ✳︎
うちの息子もこの前便秘で小児科行きました(>_<)
身長体重はかられてからお腹を触って浣腸されます(>_<)
先生も5日出てなかったら来てねって言われました!
苦しそうならもうちょっと早くいってもいいかもしれませんが、便秘の目安として5日みたいです!
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園から幼稚園 1歳から保育園に通っていて、3歳から幼稚園に転園させようか迷っています。 親はフルタイム(9-17時)、在宅勤務、祖父母助けはなしです。 身体が動かすことが大好きな娘です。 鉄棒にぶら下がったり、ト…
今までは完全ママっ子、なにしててもママ!ママ!だったのが、 最近パパ!ママ!パパ!くらいになってきました。 パパのことも大好きなのは嬉しいことですが、なんだか急に寂しくなりました。 旦那、そこまで育児もしな…
3歳ぐらいのお子さんがいる方、 YouTubeやテレビなど1週間で平均どのくらい見せてますか? どのくらいなのか知りたくて質問しました。 よろしくお願いします。 ※見せていることへの批判等はやめてください💦 よろしくお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽっぽ✳︎
苦しそうですよね(>_<)
踏ん張っておならしか出てない時の方が辛そうでした(;_;)
入れられてる時は不思議そうな顔してました(^^)
ぽけーっとして何してんの?みたいな(^○^)
でも段々と気持ち悪くなったみたいで眉間にしわ寄せて踏ん張ってましたよ(>_<)
でも出し切った後はすっきりした顔してました(^○^)
お腹もぺちゃんこでおむつのサイズが緩くなったくらいです(^^;;
ぽっぽ✳︎
そうです!
場所によるかもしれませんが、出た便の色とかも見たりするので(^^)
たまりすぎてるとおむつから漏れるほど出てくるかもしれないのでおむつや着替えは少し多めに持ってった方がいいかもしれません(^^;;
ぽっぽ✳︎
大丈夫ですよ(^^)
むしろ出し切ったことによって苦しいものがなくなってぐっすり寝てました!
苦しくて寝も浅かったので(^^;;
風邪を引いてるわけでもないので出かけても問題ないと思います(^○^)
残りが後々出てきてもいいようにやっぱり着替えなどは多めの方がいいと思います(^^)
ぽっぽ✳︎
いえいえ!
お子さん楽になるといいですね(^^)
本当ですか( ゚д゚)
すごい偶然*\(^o^)/*
なんかすごいですね♡
☆3055☆
お返事ありがとうございます^_^
一生懸命力んでるんですがオナラだけみたいでT_T
浣腸されて子供さんきつそうじゃなかったですか⁇
☆3055☆
そうなんですね^_^
病院で便が出てしまってから帰るって感じですか⁇
質問ばかりすいません(^_^;)
☆3055☆
そうなんですねぇ^_^
でも病院で待機か安心ですね^-^
出し切った後に外出はキツそうな感じですか⁇外出予定があって😭
また質問ですいません😅
☆3055☆
大丈夫なんですね^_^
朝から沢山質問してその都度答えて頂きましてありがとうございます^-^
早速病院行ってみます(>_<)
☆3055☆
❤️わぁ⭐️
今ぽっぽ✳︎さんのプロフィール拝見していたら、息子さん私と誕生日一緒です(笑)
☆3055☆
すごい偶然でビックリしました(°_°)
お互い子育て頑張りましょうね(≧∇≦)