※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

朝の検査で薄い線が出て、夕方に再度検査したら薄い線が見られた。生理予定日は過ぎている。

何度も質問申し訳ありません。
チェックワンで朝薄く線が出ました。(はじめは白く、朝の支度で一時間経つか経てないかで終わってから見ると線がありました)
夕方にチェックワンファストを購入し、検査したところすぐに線が出ず、現在一時間弱で見てみるとうっすら線が出てました。
生理予定日は過ぎています。

コメント

さくら

途中で送信してしまいました。
こういうことってあるのでしょうか?
蒸発線が二本も出るとは考えにくく、基礎体温も測っていますが、排卵日がずれているのでしょうか。

ころすけs

もしかしたら排卵日がずれているのかもしれないですね☺️💕

私も思っていた排卵日より
1週間遅くて妊娠していました!!

• さくら

さくら

ありがとうございます‼受精はしたのかな、と思うのですが朝のチェックワンで線が出ていたのでファストだと濃く出るかな、と期待していたので少し残念です。もう少し待ってみます!

• 11月27日
  • ころすけs

ころすけs

明日の朝1の尿でやってみたら
    濃くなっているかもですね💕

妊娠継続されてますように😍❤️

• 11月27日
ℳ

陽性ですね💓
でもチェックワンファストにしては薄いので排卵日ずれたのかな?と思います!

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    陽性なのですか(ToT)時間がかかりすぎているので不安でした。

• 11月27日