※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

授乳中に息子が寝落ちし、起こすのが可哀想。寝たまま30-40分抱っこしても起きるが、また授乳して寝る。出かける時間が遅れるため、起こすべきか悩んでいます。

うちの息子は授乳しながら寝落ちします😂

買い物に行こうとして、行く前に少し授乳させてから行こうかなと思って授乳すると、寝落ち。。
おっぱいを口から離しても、体勢変えても寝たままです😅
なんとなく起こすのが可哀想で、そのまま抱っこしたままにすると、30-40分寝ます。
そのあと起きるのですが、寝て起きた後は喉が渇いてるのか、またおっぱい欲しがって、また授乳、そして寝落ちのエンドレスループです😂笑

そんなことの繰り返しで、出かける時間がどんどん遅くなり、散歩と買い物に行こうとしてたのに、買い物する時間しかなくなるのが毎日です😓
みなさんなら起こしますか??

コメント

ペッパー

抱っこ紐やベビーカーだと寝ることが多いので、わたしなら寝落ちしたまま連れ出してしまうと思います😊

• みるく

みるく

寝落ちしたままベッドに寝かせて、私自身の支度してたら起きちゃいました😂😂
    今度からそうしてみます😊
    ありがとうございます!

• 11月28日