※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
家族・旦那

今日は午後から予防接種の予定でした。旦那にも伝えてありました。子ど…

今日は午後から予防接種の予定でした。
旦那にも伝えてありました。
子どもの予防接種が終わったら
私の歯医者の予定もあり、それも伝えてました。

旦那は今日はハウスメーカーを
1人で見に行く予定でした。
ですが午前中は ずっとスマホ。
いつ行くのだろうと思ってたら
お昼くらいに一緒に行こうと言われ
子どもの昼寝を早々に切り上げ
ハウスメーカーを見に行きました。

ハウスメーカーを見に行く時は
いつも後半ぐずるので
今日は予防接種もあるし
行きたくなかったのですが
私たちが行かないなら行かないと言い出し
仕方なくついて行きました。

案の定 帰り道ギャン泣きで
予防接種の予約時間に行けそうになく
遅れる連絡をし、1ヶ月前から予約してた
歯医者も行けず、更に1ヶ月後に再予約。
家に帰り子どもを落ち着かせるため
授乳してる横で昼寝する旦那。

本当むかつく!

コメント

me

私ならイライライライラしちゃいそうです(;_;)

約束してたなら守ってほしいですね↓

  • 結奈

    結奈


    ほんと時間にもルーズだし
    子どもが生まれても子どもに合わせて
    動けないし、いつまで経っても
    だらだらだらだら。
    本当むかつきます!

    • 11月27日
deleted user

私なら付いていかないですね👐

行かないなら勝手にしろって感じです

  • 結奈

    結奈


    予約してあったみたいで
    キャンセルするのが申し訳なくて
    一緒に行っちゃいました😅

    • 11月27日
9re0

あ~それはムカつきますねΣ( ̄ロ ̄lll)
私ならキレてしまいます!
授乳がおわったら、ティッシュのこよりを鼻に入れてやります!!!

  • 結奈

    結奈


    最近 私が怒ると
    なんで そんなことで怒るのと
    ため息つかれるので怒るの
    我慢しました😤

    • 11月28日
あずり

ありえない…私ならほっときますよ(笑)ハウスメーカーなんて、予約してようと優先順位低いですし😭予防接種や歯医者等の病院関係は体調に直結する大事なこと。旦那がスネようと文句を言おうと何より優先して良いと思います!!

私の友人の旦那さんが似たようなタイプなのでよく愚痴を聞くのですが、もう諦めて子供優先で動くようにしたそうです。

  • 結奈

    結奈


    よく考えたら そうですね😂
    私も これからはそうします😱

    • 11月28日
あかり

ハウスメーカーということは
検討中ってことですか??
それならこれから支払う本人が
動く気ないなら
次からはほっといた方が
絶対良いですよ!
行かない=進まない
どうぞご勝手にって感じです!
赤ちゃんじゃないので
もう少し旦那さんに厳しくしても
問題ないと思います。
ご自分とお子さんを
ぜひ優先して下さい😉🎵
子供の予防接種は大事ですし
お母さんの歯も大事です。
1人で行きたくないなら
行かなければいいし、ドタキャン
するならするで
本人が恥ずかしいだけですから☺✴
結局本人はなぜこうなったか
わからないままで寝てるわけですし
言わないと
伝わらないことなのかなと
思いました😆
①一人で行きたくないなら
今日行かなければ良い。(予約なら電話すればいい)
②予防接種があるから
愚図るのがわかっているから
今日のハウスメーカーは行かない。
③歯医者も予約しているから
私は忙しい日である。
結論予定のない日に3人で
見に行こう!とするのが
ノンストレスですね☆

  • 結奈

    結奈


    ごめんねって反省はしてるみたい
    なんですけど態度が伴ってなく笑
    とりあえず いつも眠い人なので😢

    何も予定ない日にしか
    行かないことに決めました!

    • 11月28日
ママ

自分勝手で本当にむかつきますね!

  • 結奈

    結奈


    はい!本当むかつきます!

    • 11月28日