※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
妊娠・出産

産後1ヶ月経過し、悪露が減ってきた時に再び出血があり、心配です。産後1ヶ月で悪露が出るのは異常でしょうか?

産後1ヶ月経過しました。悪露が少しずつ減って、茶オリっぽくなった頃に、血の量が増えました。なんか生理っぽかったので生理かなーとか思ってたけど、、長過ぎる、、6日目なのに普通に血が出てるし、そんな大量ではないけど、、一回茶オリになったのに、しかも産後1ヶ月経ってるのに悪露だったらやばいですか??

コメント

m.y

回答になっていませんが、私は2ヵ月と2週間経ちましたがまだ続いています😵💦ネットで調べたら3ヶ月くらいの人もいるみたいだったので、3ヶ月経過しても続いてたら病院いこうと思っています😭不安ですよね💦

はるあお(*^^*)

私も減ってきたなーって、頃にまた出たりしました(*^^*)
まだ問題ない範囲かととおもいます(*^^*)
あまりに続いたり、量が増えたら病院にいったほうがいいかもしれません(*^^*)