※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

延岡市の大重産婦人科で帝王切開予定の方へ、情報を求めています。逆子で初めての帝王切開で不安があります。

延岡市の大重産婦人科さんで帝王切開で出産された方いらっしゃったら、色々情報が欲しいです(>_<)
3人目で逆子の為初めての帝王切開を来月の15日に予定してます。
高齢(41歳)との事もあって、毎日不安ばかりです!

よろしくお願いします(>_<)

コメント

あ

回答にはなりませんが、逆子にはお灸がとても効果的みたいです。友人の鍼灸院では90%以上の確率で戻るみたいですよ!私自身、安産お灸に通っています。薬などではなく、つぼを暖めるだけなので、とてもオススメです!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます^ ^
    そうなんですねできるところがあるか探してみます!

• 11月27日
牛

お灸という観点でお話をしますと、私の友人が日向で整骨院か何かをしてて奥さんの逆子をお灸で治したとかインスタに載ってました。
ただ、もう35週。回れないでしょう(u_u)
私は帝王切開未経験ですが、お産や不妊治療で通ってます。
看護師は中には無愛想な方が2人ほどいますが、他は優しいですよね!
帝王切開ならば、個室だと思いますが個室も綺麗です!そして、先生が何よりも優しい!優しい先生で言えば山中の先生も優しいですが笑
上2人は大重ですか??
自然分娩と違い、母体への負担はかなり大きいお産にはなりますが、ファイトです^ ^
参考にならず、すいません💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます^ ^
    やっぱりこの時期では無理ですかね(^_^;)まんらないかな…
    上の子は井上だったんですが、
    2人目を出産した時に避妊を進められて……
    私にだけではなかったのですが、
    再婚の為どうしてももぅ1人欲しかったので何か違和感を感じてしまって(^_^;)
    乳腺炎になった時にも何度か通ったんですが、迷惑そうな顔をされてしまって(^_^;)
    なんだかんだで今回は大重をえらびまた^ ^
    あと少しマタニティライフを満喫します^ ^
    とても参考になりまさした。
    ありがとうございます^ ^

• 11月28日
  • 牛

初の大重なんですね!すごくオススメですよ!帝王切開で産んではいませんが、お掃除の人も感じいいしご飯も美味しいし!退院の時に先生が記念写真撮ってくれますよ!

• 11月28日