※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が不安定で、産後再開後に周期が乱れています。いつ頃仲良ししたら良いでしょうか?

生理が安定してない場合、いつ頃仲良ししたら良いですか⁉︎

妊娠前は規則正しかったですが、産後再開してからは来ない月もあったり、今月は1週間遅れてます😞

コメント

こんにちは♪♪

私は元々と産後の生理不順で,産後は特に授乳中だったりして無排卵がよくあるし…なので,2-3日おきに仲良ししています✨

排卵日だけを狙って仲良しするよりも,普段から仲良しそのものを増やすと授かりやすいと聞いたこともあるので😎✨

• ママリ

ママリ

こんばんは!

2〜3日おきですか😱
    妊娠発覚から1年半ほどレスなんです😓
    元々お互い淡白ですし息子いるのでなかなか出来ないです💔

その場合、妊娠はすぐ気付けましたか?
    最終生理日とか予定日とか狂ったりしませんか?🤔

• 11月27日

退会ユーザー

私も妊娠発覚してから,産後6ヶ月くらいまでレスでした😅
    始めは娘もいるし,そういう気にもなれず,2人目授かりたいからっていう気持ちだけでしてました😅💦
    違うところといえば…
    旦那が欲が強いことですかね…苦笑

今はまだ2人目妊活中なので,授かれてないですが,娘を授かれた時は基礎体温しっかりつけていたので,それであれ??と思って検査薬したら…って感じですぐ気づきました😊

ただ産後は授乳中で,夜間も起きているため基礎体温もつけていないので,授かれていてもすぐは気づかないかもしれないです💡

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

旦那さんから誘ってくれるということですよね!
    羨ましい😂✨

あ、まだ妊活中なんですね!
    すいません💦
    やっぱり不順で妊活してたら気付かないですよね🤔

• 11月27日

退会ユーザー

誘ってきてくれます笑
    それかなんとなーく仲良ししたいな〜って時は,お布団にいる旦那にイチャイチャしに行きます笑

はい😊
    いえいえ♪♪
    わかりにくい言い方した私がいけなかったので😊✨

気づかないですよねきっと…😅
    そして産後は生理前の症状が,初期症状にすごく似ていて…😂💦

• 11月27日