※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性が、なみととかなとの読み方で漢字を知りたいです。なみとが候補で、他の漢字があれば教えてほしいです。

子供の名前についてです☺︎

男の子です!名前を何個かに絞ったのですが
読みはこの読み方で他の漢字があるかなーと思い
お伺いしたいです☺︎

①なみと (波翔.波都.波斗)

②かなと (奏翔.奏都.奏斗.叶翔.叶都.叶斗)

考えている読みはこの二つです( ˆ࿀ˆ )
どちらかと言うと①の なみと になる可能性が
高いです♪♪
他の漢字があるかなーと調べてみても
なかなか無くて他にあれば教えて頂きたいです♪♪

コメント

ほそまど

あえて候補から外しているのかなー?とは思いますが一応、
なみとくんの『なみ』は浪も使えるのではないでしょうか?😄
人名には使えないのかな?💦

  • K

    K

    浪は考えてなかったです´›﹏‹`♥
    ありがとうございます♪♪

    • 11月27日
まー

ナミ部分を
成実とかどうでしょうか?
3文字になると微妙ですかね😂

  • K

    K

    旦那はに文字が良いと
    言い張ってて😭´›﹏‹`
    ありがとうございます♪♪

    • 11月27日
りた

なみと君まわりにいないし
可愛いです❤
個人的に と は 翔が好きです!
うちも力翔でりきと と候補にしてました(^0^)/

  • K

    K

    そうなんです!
    名前本とか見ても
    なみと は中々載ってなくて
    これいいね!って話してます😊💓

    旦那も翔が好きみたいです😊💕
    名前決めるの楽しいですよね☺︎⤴︎ ⤴︎

    • 11月27日
  • りた

    りた

    楽しいです❤
    うちは、長男もパパも
    二文字です(笑)
    パパが 倫 りん 息子 ひろ
    そしてお腹の子が次男坊と
    分かったので こあ 君の予定です(^0^)/👌💕

    • 11月27日
  • K

    K

    こあくん☺︎⤴︎ ⤴︎
    聞いたことないし
    可愛いですね😳💓
    楽しみですね(´-`).。oO(♡

    • 11月27日
ママーリ

なみとくん♡わたしも初めて聞きました!ありふれていない、かつ男の子らしい名前ですね!
私たちも 〇〇と という名前の候補があって気に入っていたけど辞めた漢字が
〇〇和 です!
少しあて字になるかもですが、やまと(大和)からとりました!

  • K

    K

    いそーで、中々この名前の子見ない
    って名前ですよね🤣💕笑
    そうなんですね☺︎⤴︎ ⤴︎
    どうやら
    和 って なみ とも読むらしく🤔
    迷います😳

    • 11月27日