コメント
ほそまど
あえて候補から外しているのかなー?とは思いますが一応、
なみとくんの『なみ』は浪も使えるのではないでしょうか?😄
人名には使えないのかな?💦
まー
ナミ部分を
成実とかどうでしょうか?
3文字になると微妙ですかね😂
-
K
旦那はに文字が良いと
言い張ってて😭´›﹏‹`
ありがとうございます♪♪- 11月27日
りた
なみと君まわりにいないし
可愛いです❤
個人的に と は 翔が好きです!
うちも力翔でりきと と候補にしてました(^0^)/
-
K
そうなんです!
名前本とか見ても
なみと は中々載ってなくて
これいいね!って話してます😊💓
旦那も翔が好きみたいです😊💕
名前決めるの楽しいですよね☺︎⤴︎ ⤴︎- 11月27日
-
りた
楽しいです❤
うちは、長男もパパも
二文字です(笑)
パパが 倫 りん 息子 ひろ
そしてお腹の子が次男坊と
分かったので こあ 君の予定です(^0^)/👌💕- 11月27日
-
K
こあくん☺︎⤴︎ ⤴︎
聞いたことないし
可愛いですね😳💓
楽しみですね(´-`).。oO(♡- 11月27日
ママーリ
なみとくん♡わたしも初めて聞きました!ありふれていない、かつ男の子らしい名前ですね!
私たちも 〇〇と という名前の候補があって気に入っていたけど辞めた漢字が
〇〇和 です!
少しあて字になるかもですが、やまと(大和)からとりました!
-
K
いそーで、中々この名前の子見ない
って名前ですよね🤣💕笑
そうなんですね☺︎⤴︎ ⤴︎
どうやら
和 って なみ とも読むらしく🤔
迷います😳- 11月27日
K
浪は考えてなかったです´›﹏‹`♥
ありがとうございます♪♪