雑談・つぶやき 次も男の子💓!!!順調!!!嬉しすぎる💓!!! 次も男の子💓!!! 順調!!!嬉しすぎる💓!!! 最終更新:2017年11月27日 お気に入り 男の子 男 ママ(6歳, 8歳, 10歳) コメント なっち 二人男の子が欲しかったんですか😄? 11月27日 ママ いや、どちらでもいいんです😂笑 元気であることが嬉しかったんです💓! 11月27日 なっち そうだったんですね☺♥ 本当元気が1番ですよね😍❤ 11月27日 ママ はい💓なっちさん、男の子お二人ですね💓どうですか?💓 11月27日 なっち どうなんですかね😅💦 まだ下の子が小さいからあれですが上の子3歳なので泣いたら泣いてるよーとかおっぱい欲しいんだってあげてーとかいろいろ教えてくれたりしてくれます(*´`*) 11月27日 ママ えー!そんなこと教えてくれるんですね💓泣けちゃうかもしれません😂笑 可愛い💓!!ありがとうございます💓 11月27日 なっち 可愛いです😌💓 早く二人であそんでる姿がみたいです♥☺ 11月27日 ママ ですよね💓今から楽しみで仕方ないですもん💓!! 11月27日 なっち はい! でも将来的に不安ですが😢💦 もう旦那に子供は二人でいいよ!て言うわれたので😨💦 何人子供はほしいですか? 11月28日 ママ 私の男友達、男兄弟なんですが、親とすごく仲よくて!どうやって育ててるか聞きたいです😂笑 3人欲しいです🤗 11月28日 なっち 聞きたいですよね‼😅💦💦 うちもあと1人位はて思うんですが ちょっと沈んでる時期があり 旦那にもう精神的に無理だよて言うわれてでも下の子が3歳とかになったらまた考えようかなぁて思ってます😄 11月28日 ママ そうなんですね、、、でもそれだけ離れていたらまた欲しい!てなるかもしれませんよね! 私も旦那も3人なので物足りなさがあるようです😅私も旦那も元々子ども好きでできればたくさん欲しい!てのがありますが、現実考えると3人かなー?て🤗 11月28日 なっち はい! ちょっと考えようかなぁて思ってます うちも四人兄弟だから何かすくないんじゃないか?て思ってしまって😅 子供好きならいいですよね😱 うちと旦那は子供がうまれるまでは子供が苦手でしたがやはり自分の子はちがいますよね👍もう 11月28日 ママ 4人!さぞかし賑やかなご家族だったんですね💓!! 我が子は違いますよね💓!! 子ども好きですが、我が子と友達の子どもは別格です😅笑 11月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ
いや、どちらでもいいんです😂笑
元気であることが嬉しかったんです💓!
なっち
そうだったんですね☺♥
本当元気が1番ですよね😍❤
ママ
はい💓なっちさん、男の子お二人ですね💓どうですか?💓
なっち
どうなんですかね😅💦
まだ下の子が小さいからあれですが上の子3歳なので泣いたら泣いてるよーとかおっぱい欲しいんだってあげてーとかいろいろ教えてくれたりしてくれます(*´`*)
ママ
えー!そんなこと教えてくれるんですね💓泣けちゃうかもしれません😂笑
可愛い💓!!ありがとうございます💓
なっち
可愛いです😌💓
早く二人であそんでる姿がみたいです♥☺
ママ
ですよね💓今から楽しみで仕方ないですもん💓!!
なっち
はい!
でも将来的に不安ですが😢💦
もう旦那に子供は二人でいいよ!て言うわれたので😨💦
何人子供はほしいですか?
ママ
私の男友達、男兄弟なんですが、親とすごく仲よくて!どうやって育ててるか聞きたいです😂笑
3人欲しいです🤗
なっち
聞きたいですよね‼😅💦💦
うちもあと1人位はて思うんですが
ちょっと沈んでる時期があり
旦那にもう精神的に無理だよて言うわれてでも下の子が3歳とかになったらまた考えようかなぁて思ってます😄
ママ
そうなんですね、、、でもそれだけ離れていたらまた欲しい!てなるかもしれませんよね!
私も旦那も3人なので物足りなさがあるようです😅私も旦那も元々子ども好きでできればたくさん欲しい!てのがありますが、現実考えると3人かなー?て🤗
なっち
はい!
ちょっと考えようかなぁて思ってます
うちも四人兄弟だから何かすくないんじゃないか?て思ってしまって😅
子供好きならいいですよね😱
うちと旦那は子供がうまれるまでは子供が苦手でしたがやはり自分の子はちがいますよね👍もう