※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

次も男の子💓!!!順調!!!嬉しすぎる💓!!!

次も男の子💓!!!
順調!!!嬉しすぎる💓!!!

コメント

なっち

二人男の子が欲しかったんですか😄?

  • ママ

    ママ

    いや、どちらでもいいんです😂笑
    元気であることが嬉しかったんです💓!

    • 11月27日
  • なっち

    なっち


    そうだったんですね☺♥
    本当元気が1番ですよね😍❤

    • 11月27日
  • ママ

    ママ

    はい💓なっちさん、男の子お二人ですね💓どうですか?💓

    • 11月27日
  • なっち

    なっち

    どうなんですかね😅💦
    まだ下の子が小さいからあれですが上の子3歳なので泣いたら泣いてるよーとかおっぱい欲しいんだってあげてーとかいろいろ教えてくれたりしてくれます(*´`*)

    • 11月27日
  • ママ

    ママ

    えー!そんなこと教えてくれるんですね💓泣けちゃうかもしれません😂笑
    可愛い💓!!ありがとうございます💓

    • 11月27日
  • なっち

    なっち


    可愛いです😌💓
    早く二人であそんでる姿がみたいです♥☺

    • 11月27日
  • ママ

    ママ

    ですよね💓今から楽しみで仕方ないですもん💓!!

    • 11月27日
  • なっち

    なっち


    はい!
    でも将来的に不安ですが😢💦
    もう旦那に子供は二人でいいよ!て言うわれたので😨💦
    何人子供はほしいですか?

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    私の男友達、男兄弟なんですが、親とすごく仲よくて!どうやって育ててるか聞きたいです😂笑

    3人欲しいです🤗

    • 11月28日
  • なっち

    なっち


    聞きたいですよね‼😅💦💦

    うちもあと1人位はて思うんですが
    ちょっと沈んでる時期があり
    旦那にもう精神的に無理だよて言うわれてでも下の子が3歳とかになったらまた考えようかなぁて思ってます😄

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね、、、でもそれだけ離れていたらまた欲しい!てなるかもしれませんよね!
    私も旦那も3人なので物足りなさがあるようです😅私も旦那も元々子ども好きでできればたくさん欲しい!てのがありますが、現実考えると3人かなー?て🤗

    • 11月28日
  • なっち

    なっち


    はい!
    ちょっと考えようかなぁて思ってます
    うちも四人兄弟だから何かすくないんじゃないか?て思ってしまって😅
    子供好きならいいですよね😱
    うちと旦那は子供がうまれるまでは子供が苦手でしたがやはり自分の子はちがいますよね👍もう

    • 11月28日
ママ

4人!さぞかし賑やかなご家族だったんですね💓!!
我が子は違いますよね💓!!
子ども好きですが、我が子と友達の子どもは別格です😅笑