※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
雑談・つぶやき

母親の孫フィーバーが出てきた。いや、気にしてくれてるのとってもあり…

母親の孫フィーバーが出てきた。いや、気にしてくれてるのとってもありがたいんだけど無駄に買わなくていいから!笑
ミルクもこの間買ったのになんでまた買おうとしてるのよ!完ミになるかも分からんのに_| ̄|○私は混合にしたい予定なんだぞー!(^^;
離乳食とか早すぎだし_| ̄|○無駄買いする意味_| ̄|○

コメント

405

なんでもしてあげたいんでしょうね。
うちの母も、帰省の1ヶ月も前から、オムツ買っといたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))って、目を輝かせてました笑

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

いろいろ気にかけてくれてるって事ですし、ありがたいんですけどねー(^^;
    実母は独り身なのでお金もったいないなぁと心配で(^^;

• 8月29日
ちーちゃん。

つぶやきに失礼します。

あたしの母親も孫フィーバーしてました。笑
会う度にこれも必要だよねって言ってちびのものを色々と買ってくれました(*´・ω・`)

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

気にかけてくれてるってありがたいですよね!
    でもまだ急いで必要なものじゃないよ!みたいな笑
    実の母親なのに、私が母親になったかのように「それはやめなさい」とか言ってる程です笑
    昔から無駄遣いするくせのある母なので余計心配_| ̄|○笑

• 8月29日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

気にかけてくれてるのはありがたいし嬉しいですよね(・ε・`*)
    確かに!w
    よほど孫が出来た事が嬉しいんです

• 8月29日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

途中で投稿してしまいました(´;ω;`)

嬉しいんですよ('∀'*)
    と、打とうとしてました!

• 8月29日