※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
子育て・グッズ

外出頻度について、友達と遊んだりスーパーに行ったりしていますか?息子との1日の過ごし方について悩んでいます。皆さんは午前中に散歩や外出をしていますか?寒い時期は家でのんびり過ごしたいです。

この時期どのくらいの頻度で外出してますか?

といっても友達ママと遊ぶ、ちょいとスーパー行くとかの程度もあると思いますが…
1日家にいることありますか?

息子が1人遊びできなくて、1日家に居るのが苦痛です😅
午前中だけスーパー行くとかしてますが、1日家にいると罪悪感が…とりあえず天気がいい日はでかけなきゃ!みたいな。
やっぱみなさん午前中だけでも散歩とか、出かけるとかしてます?

もう寒いし、家でダーラダラして過ごしたいです(笑)

コメント

めぐひまち

子供の性格もあるんですかね💦
うちは外出は週一とかでほぼ毎日一日中ダラダラしてます😨
あと3ヶ月したらうちも変わるのかしら…

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

コメントありがとうございます!

家の中でも満足してくれるお子さん、羨ましいです😭うちの子常に動いてて、たまにはゆっくりテレビでも見てれば!?って感じです(笑)
    私の変な強迫観念?で、みんな外で活発に遊ばせてるのかなー外でなきゃ!ってのもあって😨コメントいただけて安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 11月27日
みぃーちゃん

私は天気がいい日でも1日家にいることも
ありますよ😥
なるべく外には出たいんですが
今は風邪とかも流行ってますし
どうしようかなーって
感じですね💦

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

それを聞いて安心しました😭✨何だか日中、子供と2人きりの世界だと、どこかでかけなきゃ!みんな外で遊ばせてるのかも!みたいにたまに焦る気持ちになって😨
    本当ですよね!今の季節は風邪やらウイルスやらで尚更遊び場とかは避けちゃいます💦コメント、ありがとうございました😊

• 11月27日
ままり

うちの子も暴れん坊だし、1人遊びは10分で限界なので、毎日午前中、夕食後向かいの義実家に遊びに行ってます^^;

散歩は午前中に40分くらいですね!

悪阻がまだあるし、体がしんどいのでグータラしたいですよね(T ^ T)

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

お仲間が!1人遊びしてくれればどんなに楽かと思いますよね😂
    義実家行かれてるんですね〜!しかも向かいにあるなんて!✨気兼ねなく遊びに行ける関係性、素敵です☺️
    午前中も散歩に出かけてるなんて、すごいです!しかも妊娠されてるんですね!!尚更身体しんどいはずなのに、すごいです😭✨
    これから寒くなるのでお腹お大事にして下さいね🌸ありがとうございます☺️

• 11月27日
にゃん

丸一日家にいること全然あります( ̄∇ ̄)
私はむしろ一歩も外に出ない日の方が多いくらいです(笑)

悪阻つらいですよね(T_T)

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

それを聞いて安心しましたぁ💦たまに、みんな外で遊ばせてるのかな〜私も頑張らなきゃみたいな強迫観念?にかられます😭といって今日1日家にいましたが(笑)
    しかも妊娠されてるんですね!?悪阻あると尚更身体もしんどいですよね💦これから寒くなるのでお腹お大事にしてくださいね☺️✨

• 11月27日