※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

子供2人と旦那との寝室について悩んでいます。ベビーベッドはどこに置くか迷っています。寝相の悪い子供が赤ちゃんを踏まないように工夫したいです。皆さんはどうしていますか?

2人以上のお子さんをおもちで、ベビーベッドを設置していて寝室が2階の方に聞きたいです‼︎
ベッドは1階、2階のどちらにおいてますか?
産まれたら子供2人と旦那も含め4人で寝室に寝ようと思うのですが、上の子が寝相が悪く赤ちゃんを踏んでしまいそうで💦かといって、昼間は昼間で布団に寝かせておくのも心配です(・_・;皆さんどうされてますか?

コメント

あきらプリン

我が家の場合寝室03階ですが、リビングの02階と寝室どちらにもベビーベッドありますよ⭐️

• ゆずまま

ゆずまま

コメントありがとうございます‼︎
    なるほど!2つ置くのですね(*^_^*)

• 11月27日
4匹のこっこちゃん

一階にベビーベットおきました!
二階に寝室ですが、赤ちゃん産まれるまで、クイーンベットで家族3人で寝ており、さすがに4人は難しく、悩んだ結果、ベットの横にシングル布団ひいて、そこに赤ちゃんだけ寝かせてます😅

• ゆずまま

ゆずまま

別布団なら踏まれなそうですね(*^_^*)

• 11月27日
のび♡のん

リビングにベビーベッド置いて、二階の寝室はみんなで並んで寝ていました!3人目生まれても同じスタイルの予定です!
お子さん同士の間にパパやママが寝るなど順番を工夫すれば大丈夫だと思います^_^

• ゆずまま

ゆずまま

私を乗り越えるほどの寝相なので心配になってるのですが、夏より寝相はマシになってるので大丈夫そうですかね(*^_^*)

• 11月27日