※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

22wに入り、胎動が2、3日感じられない状況。逆子が戻ったか不安。病院に連絡すべきか相談したい。

今日から22wに入りました。
19wから胎動があり、逆子で明らかに下の方で痛いくらいに蹴られていたので、凄いわかり易かったのですが、ここ2、3日ハッキリした胎動がありません。
臍の近くを蹴られるような感じもするのですが、もし逆子が正常な位置に戻ったとしたら、臍の当たりを蹴られるんでしょうか?
それともハッキリ感じないということは、病院に連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

あやぱん

クルクル羊水の中で動き回っている時期みたいなので臍らへんで感じたり、膀胱らへんで感じたりしていました🙌✨
心配であれば受診されたほうが安心かと思います😊⤴️

• jasmine

jasmine

そうなんですね!
    何か動いてるような変な感覚はあるんですけどね(T ^ T)

• 11月27日
  • あやぱん

あやぱん

もにょもにょしてくすぐったいですよね😊
    私は今ガンガン蹴られてウッ😨となることが多くなりました。そして突然蹴らなくなり不安になったり…妊娠中は色々不安ですが、お互い頑張りましょう👶💕

• 11月27日
夏

19wです。
私も下の方で動いてやります。膀胱近くばかりなのでトイレばかり行きたくなります💦