※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

33週の妊娠中で、胎動が不自然で小刻みにブルブルとする感じが頻繁にあります。昨日おりものに茶色いものが混ざり、病院で自宅安静と言われました。同じ経験をされた方の意見を聞きたいです。

不安がる質問ばかりですいません!33wの妊娠です。胎動が不自然な動きをしています。小刻みにブルブルッとするような感じのが頻繁にあります。昨日おりものに茶色いのが混ざってて、病院に連絡したら自宅安静ということでした。似たような経験されたかたいたらご意見お願いします!

コメント

deleted user

しゃっくりやおしっこしてるんだと思います

  • あー

    あー

    ありがとうございます!
    結構長時間なので不安で。

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長時間と言うのは何時間ですか?

    1時間ぐらいはしゃっくりしていた気がします😀

    生まれてからも赤ちゃんずっとしゃっくりしますよ

    あと胎動があるなら心配いらないと思います

    • 11月27日
  • あー

    あー

    1時間以内にはおさまってます

    そんなにしゃっくりするんですねっ!( °Д°)

    胎動あります!
    ありがとうございます!

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら全然普通ですし
    一日ひたすらしゃっくりしてる時もありますよ!
    でもそれは呼吸のトレーニングになるので元気な証拠です

    • 11月27日
あや

小刻みにブルブルは、おしっこしてるんだと思いますよ😍💓

  • あー

    あー

    そうなんですねっ!
    かわいいですね(笑)

    • 11月27日
ゆゆ

ブルブルって感覚、たまーに感じますよ😊
赤ちゃんがおしっこしてるらしいです😂
たぶん茶おりとは関係ないと思います😣

  • あー

    あー

    良かったです!
    ありがとうございました(๑›‿‹๑)

    • 11月27日
ゆうにゃ

その胎動は、赤ちゃん👶の しゃっくりカナ
と、思いました(*´ω`*)

出生に向けて
肺が完成しつつある証拠ですよね(๑´ω`๑)
私もよくあります。

茶オリは、子宮頚管に負担をかけたとき
よく出ます。

まだ出産には少し早いので、産婦人科に連絡すれば、安静指示はでますが
治まれば、問題はないことが多いようです( ´ ω ` )

  • あー

    あー

    成長感じますね(●´ω`●)

    その子宮なんとかはどういうときに負担がかかるのですか?

    • 11月27日
  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ


    私は歩き過ぎたり、買い物で無理をしたり
    外出時間が長いと
    数日後に

    『あら・・・やっぱり無理してたか・・・』

    と、茶オリがでます( ˙灬˙ ก)

    子宮頚管(けいかん)は、赤ちゃんの出口なので、生産期まではしっかり閉じていますが
    赤ちゃんの頭に押されてメリメリってなることもあるようです。


    本当に週数まで、マイナートラブルは付き物ですよね💦

    痛みや鮮血がある場合は、相当焦りますが
    茶オリでは、焦らなくなってきました( ˙灬˙ ก)

    • 11月27日
  • あー

    あー

    数日後なんですね(´*ω*`)

    不安が晴れました!
    ありがとうございます!

    • 11月27日
カナデ

小刻みにブルブルッって
赤ちゃんがおしっこをしている時になる感じじゃあないですか😃

長い間切迫早産入院していて
沢山赤ちゃんの胎動について助産師さんと話したりして、今しゃっくり中だね!ブルッっとおしっこ中かな〜って話たりしてたので😂

素人意見なので、また健診の時にきちんと見てもらって下さいね😃

自宅安静辛いと思いますが頑張って下さいね😷

  • あー

    あー

    お腹のなかのことってほんと見えないし不安です(´*ω*`)
    すごく長時間で怖いです。

    自宅安静がんばります!

    • 11月27日