※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那からまったく連絡こないけど、これでいいのか?(´д`|||)私だけ実家…

旦那からまったく連絡こないけど、これでいいのか?(´д`|||)

私だけ実家に里帰り中で、でも実家と自宅は車で10分の近さ。
旦那は仕事が休みの日にウチに来て赤ちゃんの様子見る。

今、旦那との関わりはそれだけ。LINEも電話もなにもなし。
だから仕事でウチ来ない日は全く連絡とらない。

この前なんてお昼過ぎにウチ来て、そのとき娘寝てたけど旦那来たから起こして。
でも娘眠くてギャン泣き。ひたすら泣く泣く。
旦那は抱っこするけど
「何で泣き止まないの」
って言いながら抱っこ辞めて布団に寝かす。
娘さらにギャン泣き。

私が抱っこして娘少し落ち着いて、旦那「じゃあもう帰ろうかな」って‥

ウチ来て10分‥(゜д゜)
スヤスヤ寝てた娘起こして、泣かせて、帰っていきやがった‥。


この前沐浴中に娘が急に痙攣したみたいに暴れだして、病院に連れていったっていう話を旦那にしたら
「普段も苦しそうな時あるし、心配しすぎなんじゃないか」
って。
その時その場に居なかったくせに、
私本当に手足に力入らないくらい怖かったのに、
何をわかってそう言ってるの?って思ってしまった(´д`|||)

「本当に怖かったから、不安だから病院に行った」
って私が返してからスルーだし‥


なんか、旦那のこと考えてる暇無いくらい今は娘のことでいっぱいいっぱいだけど、
いずれは旦那と娘と3人の暮らしが始まるんだよなぁ‥orz

今でもかなり大変なのに、、、
不安すぎる

コメント