
コメント

初めてのママリ
赤ちゃんが大きくなって胃を圧迫しているからだと思います。
私も後期は食事の時吐きそうになることよくありました^^;
こればかりはもう我慢ですかね😱
お産が近付いてきたら赤ちゃんも下がってくるので、治ってくると思います!あと少しの辛抱です!

せな
逆流性食道炎で私も夜辛かったです。
太田胃散を夜飲んでました( •́ω•̀ )
-
あずき
そうなんですね。横になったら余計に上がってくる気がするので、ずっと座って耐えてます。
- 11月29日

Twins✩mama
分かります!
あたしはまだ周期こそ6ヵ月とかですが、双子でお腹に二人分いるせいか
今でも圧迫がすごくて苦しくて量も食べれないし、げっぷ?がすごく出るようになって
夜もなかなか寝つけません😭💦💦
結構辛いですよね...だけど、後もうちょっとの辛抱なので
楽しいことも考えてマタニティライフ乗り切りましょ👍💕
答えになってなくてすみません💦
-
あずき
双子ちゃんなんですね!おめでとう!ございます!お互い頑張りましょー!
- 11月29日

❄️
同じくです!
昨日の夜ご飯も胃が苦しくて
ほとんど喉を通らず今朝も
パンを食べましたが吐きそうです😞
気持ち悪くて夜寝付けない時もあります!
今はこういう時期だと
先輩妊婦さんに言われたので
赤ちゃんのためにと無理矢理たくさん食べずに何回かに分けてゆっくりと食事をしようと思っています!!
-
あずき
私も分けて食べるようにしてたら、今日は普通にお昼食べれました。赤ちゃんのポジションもあるんですね。お互い頑張りましょうね。
- 11月29日

とも
私も同じくです😂
朝昼はまだいいんですが夜になると苦しくて、寝る時気持ち悪くて寝れなかったりします!
少しずつ食べるしかないかな~と思いました😅
しんどいですがもう少し頑張りましょう😊
-
あずき
みなさん頑張ってらっしゃるので、私も頑張ります!赤ちゃん動くたびに可愛いか乗り越えられそうです。
- 11月29日
あずき
ありがとう!あと5週間頑張ります!