※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
ココロ・悩み

主人との関係で痒みが出たが、原因不明。気のせいか、もうしたくないと思っている。皆さんはどう思いますか?

おはようございます☀️

本気で悩んでます💦
少し下系ネタ含むので
苦手な方はスルーして下さい💦

朝っぱらからすみません💨
先日主人と仲良ししました。
どちらかと言えば
したくないのにした系です😓
仲良し後陰部の痒みが酷く
婦人科と皮膚科に行きましたが
原因は不明で痒み止めや
炎症を抑える薬を処方して貰い
塗布してましたが改善せず
我慢してたところ
数日後に何ともなくなりました。
気のせいかもしれませんが
したくないのにして
肌の接触で痒くなったんじゃないか?
と勝手に思ってます。
と言うことはもうしたくないってこと。
皆さんならどう思いますか?

コメント

り

仲良しの際、気持ちや、体の体調ってすごく大事だと思います。😞💦
少し状況は違いますが、
今まで、好きな人とも、何となく付き合った人とも、
したくない時に相手から誘われて乗る…というのは何人かありましたが、最中、全く気持ちよくなかったし
なぜか、喧嘩とか特に何もなくても行為後、
身体がムズ痒い(不快な感覚)
精神的に落ち込んだり、睡眠不足になったりしたことありました💦
女性の体と心ってかなりデリケートで、
体調と気持ちは繋がってると思うので、
仲良しもお互いのタイミングって大事、大事だったよなぁ、と思います。😥

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    やっぱりかなりデリケートですよね💦
    実は離婚を考えてるくらい
    嫌なんですけど断れなくて
    仲良ししてしまいました😨

    このままだとまた仲良しした時
    痒くなる可能性ありますよね😩💨

    • 11月30日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    自分でも自分の事
    酷いやつだと想ってるので
    そこの批判はしないで下さいね😢

    • 11月30日
yk

病院にてなにもないと言われたのであれば、なにもないんだと思いますよ😊

気持ちの問題かなと仰ってますが、気持ちが乗らず濡れにくく擦れてしまったとか、旦那さんの気合(笑)が裏目にでて擦れてしまったとかじゃないですかね?😫

もうしたくないからだ!なんて思っちゃうと今後も同じことになっちゃうかもだし、余計に気分乗らずセックスレスに繋がったりと悪影響だと思うので、旦那が下手くそだったんだ!ぐらいの軽い気持ちで乗り越えた方がいいと思います😂

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    すみません💦
    主人が下手だったんだ
    とか軽い気持ちで
    考えれなくてですね😨

    • 11月30日