※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜、寝つきが悪くなり、1時間おきに起きてグズグズする理由はなんでしょうか?

もうすぐ生後3ヶ月になります。
急に夜、寝つきが悪くなりました。
9時ぐらいに母乳+ミルクで寝かしつけ始めるんですが、いつもはミルク飲んで、または少し抱っこで寝てくれてたんですが…
今日は1時間おきぐらいに起きてグズグズ、立ってユラユラしながら抱っこだとまたすぐ寝に入るんですが、座っただけでまたグズグズし出します😭
一度寝るとまとまって5〜6時間ぐらい寝てくれてたんですが💦💦
なんででしょう?

コメント

れあまま

急にそうなることよくありますよ😊
まだまだリズムを作っているところなので仕方ないような気もします。
まとまってまた寝てくれるといいですね♪

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね。
    急にだったので何かしたっけ?とかどっか具合悪い?とか色々考えてしまいました💦

    • 11月27日