※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ☺︎♡
妊活

精子の数が少ないと診断されても自然妊娠した方いますか?食事など気を付けたことがあれば教えてください。

いつもお世話になります☺︎♡

生理が来たので、病院に行ってきました。
多嚢胞と高プロラクチンで、今回用の薬を処方されました。プロラクチンは正常値に入り、排卵もしっかり出来るようになってきました⭐️

ただ、ここに来て旦那さんの精子の数が問題に。4月に検査したとき自然妊娠出来る、ギリギリの数だったようで…(;_;)
わたしの体調が整ってきたので、確率を上げるために今回から、旦那さんにも漢方薬処方されました。

同じように、精子の数が少ないと診断されても自然妊娠出来た方いらっしゃいますか??
また、食事面など気を付けたことがあれば教えてください!よろしくお願いします(T_T)

コメント

M&H2mama

授乳していたら、排卵しない方もおられますし、基本、次、妊娠を希望する場合は、おっぱい外しますよね!
生理再開しても、すぐに、排卵しているかもわからないので…
病院で、排卵しているのか、見てもらったら一番かと…
おっぱいのことは、聞いてみてもいいかもですね👍

M&H2mama

すいません!
間違えてます!