※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

産後、旦那としたくなくてしょうがなくて、子供の寝かしつけを頑張って…

産後、旦那としたくなくてしょうがなくて、子供の寝かしつけを頑張ってるフリして、そのまんま旦那が寝静まるまで狸寝入りしてます。
今日は、1時間以上狸寝入り頑張りました!
同じく狸寝入り頑張ってる方いますか?
?_(:3 」∠)_笑

コメント

ひなたん

狸寝入り頑張ったりやりたいアピールに気付かないふりしたりしてます(笑)

• けい

けい

今、寝た!と思ってたのに、スマホ見てたので、第2弾寝たふり頑張ってました!😵笑

• 11月27日
さけみん

長女産んでからなので3年になります。日に日に性欲がなくなって行きます。もうほぼ0です笑。それでも旦那は週一でしたいと言います。旦那が仕事帰ってきて少し仮眠している間に子供達と寝落ちしたらもちろんしないし、旦那が寝ていたら起こさないように、私も寝ます笑。たまに起こされて嫌々やりますが、それでは楽しくないとごねます。やりたくないものはやりたくない、こればかりは譲れない闘いですね。

• けい

けい

私も同じ戦いで、週1と言われてます。
    渋々ですよねー。
    寝たふりしたり、疲れたアピールや体調悪いアピールして、逃げ切るのも大変ですよねー😱笑
    同じ気持ちの方がいて、嬉しいです!😭

• 11月27日
里織

私も同じことしてます\(^^)/笑

• けい

けい

頑張りましょう!!
    今もなんか起きてそうで、布団の中で隠れてママリしてます!😳笑

• 11月27日
りりぴこ

ここにいます(笑)
旦那は子どもの寝付きが悪いと思ってます(笑)

• けい

けい

しめしめですね🤣
    今日は、寝たふり2時間くらい頑張りましたよー!ホントは昼寝しちゃったので眠れないのですが、頑張りました!😅笑
    お互い頑張りましょーねー!寝たふり!!😁

• 11月27日
けい

寝たふりして、旦那が寝静まったあとに、1人でコソコソどうぶつの森してると、友達になった旦那のキャラに何度も出くわす気まずさ😂笑
どうぶつの森の中の旦那は起きてるー🤣笑