※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅmama
お出かけ

今。生後7ヵ月の息子がいます。そこで質問です。やっぱり育児をしていた…

今。生後7ヵ月の息子がいます。
そこで質問です。
やっぱり育児をしていたり
旦那の事。日常生活での事でストレスも溜まってしまいます。

私は妊娠前からカラオケが大好きで。
ストレス発散方法でもありました。
妊娠後期にもよくカラオケに行って。
ストレス発散してました。
ですが今7ヵ月の息子を連れていってのカラオケは
どーなのかな?と思い悩んでます。
聞きたいです!
いつになったらカラオケ一緒に行ってもいいですか?
もう一緒に行っても大丈夫ですかね!?

コメント

deleted user

カラオケボックスは音が大きいので息子さんビックリしちゃうかもしれないですね💧歌ってる途中でぐずったら歌えなくなるし...
また、タバコ臭い部屋とかもあるので気になります(カラオケのキッズルームがある所もありますが...)
私なら、一緒に歌える年齢になるまで行かないと思います(>_<)
ストレス発散も大切なので、旦那さんや家族に預けて数時間歌ってくるのがいいと思います♪

  • ゆぅmama

    ゆぅmama

    やっぱり。音量のことが気になってしまいます
    行くとしたらキッズルームがある所にしょーとおもっています。
    旦那はお仕事が忙しくて行けないんですよね。
    家族に預けていくって言っても実家が遠くて。
    中々行けなくて。。。

    • 11月26日
ちょりす

私も行きたくてうずうずしてます!
まだ子ども連れて行ったことはないですが、赤ちゃん用のカラオケルームとかもあるんですよね?🤔大きな音気になるなら音量下げればいいですもんね!私も行きたいー!

  • ゆぅmama

    ゆぅmama

    やっぱり行きたくなりますよね!
    キッズルーム付きのカラオケボックスはありますけど!?
    普通のカラオケボックスと変わらないですよ😭こちらのカラオケは!
    やっぱり気になるのは音ですよね

    • 11月26日
  • ちょりす

    ちょりす

    それです!キッズルーム付きのカラオケ!
    私ならタバコくさくないところで、音量下げて歌います🙄泣き叫ばれても人目気にしなくていいのはいいですね(笑)

    • 11月26日
  • ゆぅmama

    ゆぅmama

    キッズルームだと気にしなくてもいいですよね。
    タバコ臭いのは少し抵抗がありますよね。

    • 11月27日
まっすん

同じく7ヶ月です

まだ早くないですか😅💦うるさいよーって泣いちゃいそうです。
一緒に歌えるようになるまでは我慢じゃないですかね~

  • ゆぅmama

    ゆぅmama

    やっぱり1.2歳まで我慢ですかね。

    • 11月26日
  • まっすん

    まっすん

    そうですね~💦

    子育て、我慢多くて辛いですが、一緒に頑張りましょ☺️

    • 11月26日
ちょこむ

1人目のときは結構心配して(それでも8ヶ月頃に連れていきましたが)
2人目は、多分3〜4ヶ月のときに連れていきました😅
禁煙の部屋で、時間も1時間だったし子供もスヤスヤ寝てました(。・ω・。)
2人とも音にビックリせず、キッズルームだったので普通に遊んでましたよ😊

  • ゆぅmama

    ゆぅmama

    あっ!そーなんですね!
    お子さん驚かなかったんですね!
    やっぱり子供次第ですかね!

    • 11月26日
  • ちょこむ

    ちょこむ

    短時間なら大丈夫かなと思います😊
    ストレス発散も大事です✨

    • 11月26日
マカロン

下の子が6ヶ月で行きましたが
ボリュームを少し下げて行けましたよ!💕
お母さんによると思いますし私も上の子だけならありえないって思ってましたが神経質にならなくてもいいかと思います🤗

きなこママ

3ヶ月くらいの時に我慢できずに行きました笑笑
禁煙ルームで音下げて、です。家でのテレビとかと同じくらいの音量。
笑顔で歌って、振り付けもするわたしを見て、娘は楽しそうにしてくれてたのでほっと安心しました。

1時間歌ったあたりで寝始めたので、それからは起こしては忍びないと静かにドリンクバー堪能してました🎤