※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころぅママ
子育て・グッズ

育児中で食欲が増していて減量が難しいです。結婚指輪がスムーズに入るようになりたいです。他の方は食欲どうですか?

完母で育児頑張ってます✊
完母だからか食欲が狂ってて常に何か食べてます😱🌀🌀
コレがなかったらもう少し減量のスピードも早いんだろ~なぁ…
早く結婚指輪スムーズに入る様になりたーぃ!
みなさんの食欲どぅですかぁ?

コメント

れいひぃママ

今食欲半端無いです😱💦
これで授乳期間終わった時のことを考えると…恐ろしい😣
こっちゃんママさんの言う通り、食欲が落ち着いてたら体重戻ってたかもしれないのに😭

• こころぅママ

こころぅママ

もぉ~自分の食欲抑える事できないですよね😱💦💦
    なるべく買い物は歩いて行くようにして、地味に頑張ってるつもりになってます😵

• 11月26日
  • れいひぃママ

れいひぃママ

同じです!でも、私買い物行くと余計なもの買っちゃうんですよね😓おやつ…
    家にいると常に何か食べてしまいます💦

• 11月26日
まひろ

完母で育ててます!!
授乳してるとお腹減りますよね!!
喉も乾くし・・・。
最近はマシになりましたが、離乳食始まるまでは食欲凄かったです!!
3食しっかり食べててもすぐお腹減って、常に何か口にしてました!!
その頃は、授乳してるししゃーないと言い訳して食べてました(^◇^;)笑
でも、有難いことに体重は4ヶ月頃には戻りました!!

みは

やばいです。食べ過ぎです。お菓子ばっかり食べてます😱
でも体重は2ヶ月くらいで戻って、こんなに食べてるのに38kgとかしかなくて怖いです😱
太ったらやめられるかもしれないのに、食べても太らないからやめられなくて…。
最近は砂糖とりすぎたら老けるって言い聞かせてます😭

空色のーと

授乳してた頃は、白米が上手いのなんのって…おかわりしてました♥

でも、私は母乳で痩せる質だったので痩せました(笑)体質様々です…!