※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

離乳食についてのブレンダーについてのおすすめ教えてください

生後5ヶ月男の子のママです♡

そろそろ離乳食を始めようと思っているのですが
ブレンダーはあった方が便利ですか?

使っている方オススメのブレンダー
あればぜひ教えてください◡̈♥︎

コメント

しーちゃん0808

超使ってました🙆💛
ニトリのブレンダー買いました👌
安いし、機能もそんなにいらないのでこれでじゅうぶんでした❗

• ♡

ニトリにもあるんですね😳
    知らなかったです!!

調べてみます💕
    ありがとうございました◡̈♥︎

• 11月28日
らんらん

ブレンダー買うか悩みましたが
結局家にあったミキサーで出来たので
買わなかったです🙌🏻❤

はじめてのママリ🔰

ブレンダーは使ってません😙
離乳食キットで裏ごしやすりこぎセットを出産祝いにもらったので❕

あった方が便利かもしれませんが、洗う手間もありそうだし…
なくても、全然いけますよー(^^)✨

自分でやった方が、作ってる感があって私には合ってます🌼

★

すっごく便利です😭✨私は買ってよかったです!ネットで2980円くらいの安いの買いました!

Sally

長年使ってるミキサーで作ってます
離乳食はじめてすぐは、何かしらあると便利ですよねー

まめ

T-falのブレンダー、チョッパー、泡立て器、つきをかいました!

とっても便利です⭐

うぴやま

はじめの1ヶ月こし器でやってみました!トロトロにするには自分でこすのがいいと思います🌝10日分を冷凍するので3回ほど使いました。量も食べませんしすぐできます。
その後はブレンダーかミキサーです✨めちゃくちゃはやいし洗いもササっと終わるので楽ですよ!
私は普段使ってるものを離乳食でも使っています。離乳食終わっても料理やデザート作りにすごく使えるので1つあるといいと思います(о´∀`о)

☺︎

最初は手で作ってましたが、めちゃくちゃ疲れます。(笑)
プレゼントでこのブレンダーのセットを頂いたのですが、とっっっても便利で使いやすいです!!

なーさん

T-falの速さ調節にアタッチメントを変えるだけでスープやみじん切りなどができるやつ買いました!
上の子のとき裏ごししたり凄く大変だったのでメルカリで新品を安くでゲット♪
使うの一時と言いますが速さ調節で加減できるしこれなら中期まで使えそうだし手間隙考えたらあったほうが便利です!
洗うのもアタッチメントと先の部品だけなので手入れも楽チンです!!
少し重いのが唯一の欠点ですが買って本当によかったです(>_<)

この

最初の離乳食作りで裏ごしめっちゃ大変じゃん!って思いすぐに買いに行きました笑
BRAUNの8000円くらいのやつです。ちょっとお高いかなーって思いましたが、離乳食終わったら料理にも使えると思って😊
作るのとっても楽になりました🙌買って良かったです👌